やっぱりBOGLIOLI(ボリオリ)でしょ!
話題のWIGHT(ワイト)が再び登場!

IMG_4082.jpg
先日の私共のBLOGにて、今話題のWIGHT(ワイト)をご紹介させて頂きましたが、

本日はその第2段にして、この秋冬最後のWIGHTの登場です!?多分・・・

あとBOGLIOLI(ボリオリ)は従来のボリオリらしさを感じさせる、

コットンガーメントダイのジャケット、COAT(コート)シリーズが入荷予定ですので

また是非ご期待下さいね。

そして↑のWIGHT(ワイト)!ほんのり光るサキソニーが、DOVER(ドーバー)から

新しく、ちょっとすっきりと生まれ変わったディテイルによくマッチしています。

MODEL:WIGHT(ワイト)
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:91,350yen
こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。
IMG_4180.jpg
そして!こちらは、あまり見たことのない大柄のチェックに、ほんのりブルーの

オーバーペンが薄っすらとあしらわれた特選素材。

好き嫌いが別れるであろう特徴のあるチェック柄も、BOGLIOLI(ボリオリ)の

WIGHT(ワイト)だとかなりいい感じに仕上がって、好きな方にはたまらないはず!?

ちなみに私共gujiのスタッフにはすこぶる評判でした!

MODEL:WIGHT(ワイト)
MATERIAL:ウール100%
COLOR:グレー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:89,250yen
こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。
IMG_4168.jpg
殿に控えますは、こちらも話題のWIGHT SUITS(ワイトスーツ)!

少しだけ起毛させた、かなり軽く柔らかいダブルフェイス生地。

WIGHT(ワイト)ならではの着心地の柔らかさと、この素材感で

ほんとうに着ていても着ていない様に感じさせる驚きのスーツです。

ちょっと大袈裟ですが・・・

もちろんスーツとして、ジャケットとして、パンツとして単品で使用可能です。

色目もグレイッシュなネイビーで大人の色気もばっちり醸し出してます!

MODEL:WIGHT SUITS(ワイトスーツ)
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:131,250yen
こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る