夏のお供に!
MAURO de BARI(マウロ ディ バリ)サンダル3型

皆さん、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの小林です。

本日は、MAURO de BARI(マウロ ディ バリ)レザーサンダルのご紹介です。

昨今、業界でも熱を帯びておりますレザーサンダル、今シーズンはグジでも注力を注いでおりまして、その中軸を担うのがMAURO de BARI(マウロ ディ バリ)。

ここ数シーズン、人気も高まっており、夏のスタイルを飾るには欠かせない!?アイテムですので、この機会に是非注目して頂ければと思います。

これまで厚底ソールのみの提案でしたが、今シーズンより薄底タイプの新モデルが登場。

薄底にすることで、よりエレガントな見た目となっておりまして、リネン・コットンパンツはもちろんのこと、ウールパンツに合わせてもすごくキレイに合わせて頂けると思います。

アッパーのトリプルデザインも秀逸でして、アッパーには上質なナッパ素材を用いており、程よいホールド感がありながらもストレスなく履いて頂けるのが◎

セットアップに合わせてキレイめに合わせるのも良し、夏場はショートパンツに合わせてリゾーティーなスタイルも素敵だと思います。

これからの時期は、とにかく無双の活躍が期待できる一足、これは見逃せませんよ。

MODEL:1808
MATERIAL:ストラップ:山羊革
ソール:ラバー
SIZE:39・40・41・42・43
COLOR:アイボリー・ダークブラウン・ブラック
PRICE:26,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

同ブランドの数あるラインナップの中で特に人気が高いのがこちらの厚底ソールのトリプルストラップサンダル。

一番のポイントはやはり、この厚底ソールですね。

レザーサンダルのウィークポイントとして、履いていて疲れやすく、長時間履けないというものが多いんですが、こちらのタイプはサンダルとは思えない高いクッション性があり、長時間履いても疲れにくい、夏は全開で履いて頂ける一足ですね。

今シーズンはベーシックなダークブラウン・ブラックに加えて、シーズナルなアイボリーもご用意致しました。

あまりの履きやすさ・使い勝手の良さについついヘビーユースしてしまう一足です。

MODEL:1808
MATERIAL:ストラップ:山羊革
ソール:ラバー
SIZE:39・40・41・42・43
COLOR:ダークブラウン・ブラック
PRICE:26,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

スエードタイプのトリプルサンダルもご用意しております。

スエードとシャークソールのコンビネーションが心地よく、カジュアルな中にもエレガントな空気感を漂わせる非常にバランスのいい仕上がり。

アッパーとソールの切り替えデザインもいいアクセントになっていて、見所ポイントかと思います。

夏を軽やかに快適に洒落感を演出できる一足、こちらは夏のワードローブに是非ともおさえておきたいところです。

MODEL:1808
MATERIAL:ストラップ:牛革
ソール:ラバー
SIZE:39・40・41・42・43
COLOR:ブラウン×ブラウン・ブラウン×ダークブラウン・ブラック×ブラック
PRICE:26,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


【FINAMORE MoreVariation!! 3月27日-4月19日 in guji東京店  4月23日-5月7日 in guji大阪店】


2024年春夏 garoh(画廊)発売開始‼︎


2024年春夏のテーマは「from now on」!!


garoh(ガロウ) Youtube 後編公開しております。

balcone di guji official Instagramも毎日更新中。フォロー宜しくお願い致します。

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る