普遍的なアイテムのスタイリング
MONTEDORO(モンテドーロ)アウター2型

こんにちは。 gujiの高階です。

先日の井上尚弥選手の試合は見られたでしょうか。
マジで強い。
この言葉しか出て来ないですね。
まさに、モンスターです。

対戦相手のネリ選手も他の選手と違い、逃げずに最後まで立ち向かって行き、1ラウンドではダウンまで取れたので上出来だったと思います。
数年前の山中選手との試合も見ていたので、何とも言えない気持ちになりましたが、最終的には余裕の勝利だったと思います。

何より驚いたのは、井上選手のダウンを取られた際の冷静さとその後の自分の状態を理解した動きは、何処までも冷静というより冷徹のようにさえも感じ、真の強さを感じました。
普通だと、ダウンに慣れていないわけですし、慌てて立ち上がろうとして、足元が言うことを効かず、フラフラするのが一般的な動きです。
しっかり膝を曲げて腕を休め、8カウントまで聞いて立ち上がる様は、ダウンされているのに、これは勝つなと思いました。
とは言え、びっくりしましたが…

最後は、2階級王者の挑戦者とは思えないような圧倒的な力の差で終わりましたね。。
凄いですね、本当に。。

やっぱり全てのレベルが異次元なのでしょう。
次の試合も勝ちそうですが、ここまで来たら、昔のストロー級の絶対的王者だったリカルドロペス選手のように、無敗のままで引退して欲しいですね〜
そんな夢と希望が持てる選手だと思います。

弊社の名古屋店もgujiにとって、夢と希望が持てる店舗となるはずです。
その名古屋店では大きく打ち出していく予定のSLOWEARのブランド、MONTEDORO(モンテドーロ)。
本日は、そちらをご紹介します。

こちらは、コットンナイロンのM65モデル。
シルエットは、細身でいてシャープな印象。
M65と言っても、本来の男臭さは皆無で、やはりイタリアのシャレおやじを彷彿させる見栄えです。

MONTEDOROはSLOWEARグループの中でも、アウターやジャケットなど、トップスになり得るアイテムを展開しています。
何処までも、INCOTEXやZANONEとの相性を加味したシルエットですが、こちらのアイテムはイタリアカジュアルシーンでは定番と言って良いモデルだと思います。

最近は、こういうアウターを秋に着ることも出来るので、実は着用している期間は一番長いんですよね。

MODEL:11709
MATERIAL:表地:ナイロン74% コットン26%
COLOR:ダークオリーブ・ネイビー
SIZE:46・48・50
PRICE:170,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

こちらも似ていますが、混率の違うコットンナイロン素材ですが、よりクリーン仕上げています。

男らしいミリタリーデザインでありながら、クリーンというのは、これこそイタリアの成せる業でしょう。
同じミリタリーでも、アメリカ、イタリアで感性感覚の違い、ブランドのあり方から、大きく変わります。

それを上手く編集するのが日本の特性に感じます。
僕達は、イタリア物を中心に扱っていますが、そのままイタリアをしても良いですし、そこからアメリカや物本来の男らしさを入れたスタイルにするのもアリです。
系列店のringは後者に当たると思い仕入れを行っています。
gujiは、商品の幅が大きな特徴ですので、強いて言うのなら日本でしょう。
イタリアらしく、アメリカなどオーセンティックに、どちらも混ぜわせて新しいスタイルをしていく、どの要素も出来るのがgujiです。

あなたは、このアイテムを使いどのようなスタイルをしたいと思いますか?

こう言った普遍的なアイテムを使い、是非、これからのクラシックを皆さんも一緒に考えて行ってほしいと思っています。

MODEL:11708
MATERIAL:表地:コットン59% ナイロン41%
裏地:コットン100%
COLOR:ベージュ・グリーン
SIZE:46・48・50
PRICE:181,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

【Maria Santangero guji東京店 5月8日-5月22日】

【AMBEL POPUP in guji Osaka 5/8(水)-5/30(木)】

【Mando circuit guji大阪店 4月27日-5月13日・guji東京店 5月16日-5月29日・guji京都店 6月1日-6月17日】


【guji京都店:5/1(水)~5/15(水)・guji東京店:6/1(土)〜6/15(土)】


2024年春夏 garoh(画廊)発売開始‼︎


2024年春夏の gujiのテーマは「from now on」!!


garoh(ガロウ) Youtube 後編公開しております。

balcone di guji official Instagramも毎日更新中。フォロー宜しくお願い致します。

balcone di guji blog』本日更新しました。
salotto di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る