ハイパフォーマンス!
FILIPPO DE LAURENTIIS(フィリッポ デ ローレンティス)ニット3型

皆さん、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの小林です。

本日は、2024ss FILIPPO DE LAURENTIIS(フィリッポ デ ローレンティス)ニットコレクションのご紹介です。

グジニット部門ぼ中核を担っているFILIPPO DE LAURENTIIS(フィリッポ デ ローレンティス)。

上質な素材使いと確かなニッティング技術により織り成される同ブランドの品々は、全てがリアルを感じる仕上がり。

伝統的であり、モダンな空気感も漂わせている点も素晴らしく、センスの良さを感じますね。

それでいて、驚くべきコストパフォーマンスを実現しているというのが人気の秘訣でしょうか。

総合的にクオリティーが高く、ハイパフォーマンスなニットコレクションをこの機会に是非お楽しみ下さい。

コットンミラノリブを用いた6Bダブルニットジャケット。

ジャケットのようなカチッと感がありながらもニット特有の柔らかな雰囲気が心地良く、今の気分満載なんですよね〜

シャープなラペルデザインも印象的でして、ダブルデザインの硬さを良い塩梅でマイルドにしてくれているのが◎

ダブル初心者の方にも取り入れて頂きやすいかと思いますよ。

これからの時期は、ニットソーやカットソーなどを合わせて、サラッとカジュアルに着こなして頂くのが良いと思います。

その他にもビジカジスタイルなどにも合わせて頂けますので、懐深く様々なシーンで活躍が期待できます。

肩肘張らずに格好良く、こなれたスタイルが演出できるニットジャケット、これは押さえおいて決して損はない一着だと思います。

MODEL:RJMLDPT06
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ライトグレー・グレージュ・ネイビー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:57,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

秋冬でご好評頂いておりますウールカシミアのモックネックに続き、春夏も別注モックネックをご用意させて頂きました。

上質なギザコットンを用いた一着でして、別注ポイントとしましては、元々インラインでこちらの素材でモックネックのご用意が無かったところ、お願いをして特別にご用意して頂いたという訳なんです。

モックネック×ギザコットンのコンビネーションがguji別注仕様となります。

衿の高さも高すぎず、低すぎない絶妙なバランスで整えられており、見た目の美しさもさることながら、着た時の首へのストレスもなく、快適に着用して頂ける一着となっております。

ボディーはスリムシルエットでスッキリとキレイに着用して頂ける仕上がりでして、イン・アウト両刀で美しいスタイルが演出して頂けます。

今シーズンイチオシのモックネックニット、是非一度袖を通して、この魅力に触れてみて下さい。

MODEL:LU1MC27
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・イエロー・グレー・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:27,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

同じくギザコットンを用いたクルーネックタイプもご用意しております。

しっかりと詰まった首元リブデザインとイタリアらしいスリムボディー、イタリアンニットはやっぱり素敵だなぁ〜と思わされる素敵な仕上がり。
 
そんな素敵なニットを今回は大いに楽しんで頂くべく、色バリも豊富にご用意しております。  

ベーシックからビビットなカラーまで、充実したラインナップになっておりますので、かなり見応えあるかと。

一色と言わず、多色で欲しくなる魅惑のクルーネックニットです。

MODEL:GC1MC27
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・イエロー・グレージュ・グレー・ネイビー・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:25,300yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


【LARDINI POP UP 4月13日-4月22日 in gujiOSAKA!】


【FINAMORE MoreVariation!! 3月27日-4月19日 in guji東京店  4月23日-5月7日 in guji大阪店】


2024年春夏 garoh(画廊)発売開始‼︎


2024年春夏のテーマは「from now on」!!


garoh(ガロウ) Youtube 公開しております。

balcone di guji official Instagramも毎日更新中。フォロー宜しくお願い致します。

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る