イタリアの太陽を感じながら…
Giannetto(ジャンネット)シャツ2型

皆さま、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの脇川です。

先日公開されましたgarohのyoutube後編はご視聴いただけましたでしょうか??
まだという方は是非ともご覧くださいませ〜!

ついに洋服だけではなく小物も展開出来るようになりベルトが先日発売されました。
今シーズンは残すところウォレットのみとなります。
最新の情報はgaroh instagramにてチェックしてみてくださいね!!

本日はボタンを開けた際に出てくる、陽気なイタリア人を現したかのような刺繍が特徴のGiannetto(ジャンネット)です。

先日店頭でご対応させていただいた際にもイタリア人はここまでボタンを開けるものなんですね!!とお声をいただきました。
確かにそういうラテンな着こなしといいますか、サングラスをかけてドヤッとしている人もいますよね〜〜!!
凄く明るい性格がスタイリングにも反映されていておもしろいです。

第二ボタンまで開けると出てくるこの刺繍。
開ける場合は素肌ではなくカットソーを中に入れて少しクリーンに見せるのが好ましいかと。

爽やかなキャンディーカラーのストライプがこれからの季節に軽快な印象で、シアサッカーのため肌にベタつかず清涼感をもってご着用いただけます。

MODEL:VINCI FIT/267600V81
MATERIAL:表地:コットン100%
COLOR:ベージュ・ピンク・レッド・ライトグリーン・ライトブルー・ネイビー
SIZE:37・39・41・43
PRICE:31,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

こちらは無地のピンオックスシリーズ。
カラーバリエーションをしっかりとご用意しておりますので、お気に入りの一着を見つけていただけるかと。
また既にお持ちいただいている方は色違いでお持ちいただくのもおすすめです。

モデルは先ほどと同様のショートレングス・スリムシルエットのVINCI FIT(ヴィンチフィット)になります。
背中のダーツを省略しているため、ピタッとしたシルエットにならず、それでいてスッキリとしたシルエット。
そしてコンパクトな着丈の設定のバランスはGiannetto(ジャンネット)特有ですね!!

様々なイタリアシャツを展開しておりますがこのバランスを気に入られて、シーズン別などで買い足される方もいらっしゃいます。
消耗品で買い替えも多いシャツは、一度自分に合うものが見つかると楽ですよね。

イタリアのサルトテクニックがしっかりと詰まってこのプライスとクオリティーに対してのコストパフォーマンスも◎な一着です。

MODEL:VINCI FIT/146600V81
MATERIAL:表地:コットン100%
COLOR:ホワイト・グレー・ベージュ・ピンク・ラベンダー・サックスブルー・ネイビー・ブラック
SIZE:37・39・41・43
PRICE:29,700yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


【LARDINI POP UP 4月13日-4月22日 in gujiOSAKA!】


【FINAMORE MoreVariation!! 3月27日-4月19日 in guji東京店  4月23日-5月7日 in guji大阪店】


2024年春夏 garoh(画廊)発売開始‼︎


2024年春夏のテーマは「from now on」!!


garoh(ガロウ) Youtube 後編公開しております。

balcone di guji official Instagramも毎日更新中。フォロー宜しくお願い致します。

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る