極上GUY ROVER!

GUY ROVER(ギローバー)をなかなか市場には並ばない極上生地で発注しました。
ちょっぴり値段はお高いですが…どれもイタリア製高級生地。写真ではなかなかこの素材感をお伝えしにくいのが残念ですが、独特の肌触りのよさに驚きます。
IMGP6707.JPG
今回入荷しましたのは定番のワイドカラー。
シャツ生地としては珍しいマイクロチェックです。クレリックカラーでのご用意です。
MATERIAL:コットン100%
COLOR:グレー(右)・ブラウン(左)
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:27,300yen
IMGP6709.JPG
画像の通りツヤツヤ☆のピンストライプ。高級感のある光沢を備え、ツイルのしなやかな着心地と発色のよさが魅力です。
MATERIAL:コットン100%
COLOR:パープル(右)・サックスブルー(左)
SIZE:37・38・39・40・41・42
PRICE:28,350yen
IMGP6710.JPG
ホワイトはイタリアらしい織り柄ストライプ。
ストライプの部分だけ織り方を切り返したテクニックの効いた素材です。
こちらもかなり光沢があります。
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト
SIZE:37・38・39・40・41・42
PRICE:27,300yen


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る