フレッシュな洋服!
YLEVE(イレーヴ)カットソー1型・シャツ1型・パンツ1型・ハット1型

皆様、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの脇川です。

以前のこちらのブログでもご説明をさせていただいておりますが、gujiのカジュアルスタイルとしてguji relaxと名付け新たに区分けをしました。
(区分けをした詳細は上記blog記載の為割愛いたします。)

このguji relaxを象徴しているブランドがYLEVE(イレーヴ)なんです。

女性デザイナーの田口さんが手掛けられているこちらのブランドはどこか自由な雰囲気を醸し出します。
それはデザインなのか、サイズ感なのか、色なのか・・・どの要素も上手く掛け合わされており、それが幅広い層へ響いているのかもしれません。

店頭を見ているとスタッフ着用率がとても高くgujiの定番的なアイテムとスタイリングしていたり、balconeの展開ブランドと合わせていたりします。

gujiのスタイルを気に入っていただいて、今までとは少し違う何かフレッシュなものをお探しの方にこそピッタリのブランドかと思います!

また新たにフレッシュなYLEVEの洋服が入荷しましたのでご紹介です。

コットンリネン生地の半袖ニット。
編み地のパターンを変えることでピッチ幅に変化をつけたストライプが洒落てます。
メンズ・レディースの境がなく、パートナーの方とご一緒にシェアするのもアリではないでしょうか。
しっかりデザインが詰まっているタイプですが、シックなブラックの為スタイリングは無地ニットと同様の感覚でお楽しみください。

MODEL:3160048
MATERIAL:コットン52%・リネン48%
COLOR:ブラック
SIZE:4・5
PRICE:35,200yen
guji online shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

こちらは半袖オープンカラーシャツ。
最後に登場のバケットハットと合わせがオススメです。

シルエットはややゆとりのあるボックスなので、前を開けてインナーにはTHE INTERNATIONAL IMAGESのカットソーを入れモードな雰囲気もいいですね!
もちろんきっちりと前ボタンを閉めての着用も◯です。

MODEL:3150045
MATERIAL:コットン70%・リネン30%
COLOR:ブラック
SIZE:3・4・5
PRICE:29,700yen
guji online shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

そして同素材のショーツもございます。
セットアップで着用しても素材に透け感があるので、見た目も重くなりません。

フロントからサイドにかけての大きめのポケットがアクセントになってます。
膝よりも少し上の丈の長さに設定されていて、これぐらいが個人的には一番好みです!
コットンリネンの混紡なので風通しも良くウエスト部はドローコード仕様のため、より快適に着れることでしょう。

MODEL:3140046
MATERIAL:表地:コットン70% リネン30% 裏地:キュプラ100%
部分使い:コットン100% 紐部分:コットン100%
COLOR:ブラック
SIZE:4・5
PRICE:33,000yen
guji online shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

最後にこちらもまた同素材のバケットハットです。
なんと日本における帽子の最高峰KIJIMA TAKAYUKI とのダブルネーム!

ややコンパクトなサイズ感で、あまり帽子は被らないという方にも難易度は低めでトライしやすいかと思います。
まったくもってキザにはならず、デイリーに最適です。
もうそろそろコロナの自粛ムードも終わりつつありますし、フェスなんかにもいかがでしょうか。

MODEL:3176102
MATERIAL:コットン70%・リネン30%
COLOR:ブラック
SIZE:1・2
PRICE:17,600yen
guji online shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


『HEUGN more variation‼︎ guji大阪店 5/2-5/16 開催決定‼︎』


『TAGLIATORE POPUP 開催‼︎ 大阪店 4/11-5/1』


『LARDINI POPUP 開催‼︎ 東京店 4/13-4/27』


『「guji network!」公開中!!! gujiの今季のテーマは、「Natura?」』

balcone di guji Instagram』本日更新しました。
balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る