“艶クラシック”あり〼。
De Petrillo(デ ペトリロ) スーツ1型・ジャケット1型

フォーマル感のあるレトロモダンなスーツがDe Petrillo(デ ペトリロ)の今シーズンの新提案。

このD’ARCHIVIO(ダルキビオ)モデルは2年ほど前から同ブランドのクリエイションに加わったAlessandro Agazzi(アレッサンドロ アガッツィ)氏によるもので、なかなか“意識高い系”の仕上がりとなっています。

ホントにイタリア人のファッショニスタの中でも際立つ洒落者かと個人的には思っています。

ゴージラインを下げてラペルを太くした70年代のテーラードのディティールを現代的に解釈し、コンストラクションはやや薄めの仕上がりです。

ノスタルジックに浸るのはジャケットのディティールのみに留め、あくまで現代的に着ていただきたいと思いますので、パンツは定番スーツのモデルでも採用しておりますホッソリ1プリーツのZ/Cを僕達は採用。

程よ〜くナチュラルにレトロ。

素材もこれ以上ないくらいに小粋なブリティッシュ柄で・・・

このくらいが、やりすぎ感がなくて最も洒落たゾーンかと思います。

MODEL:D’ARCHIVIO/MARECHIARO Z/C
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ホワイト×ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:171,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

さらにフォーマル感のある真っ黒な通年ウール素材でもやってみました。

近年ブラックスーツを慶事・弔事以外でも着用する方が増えておりますし、僕達も新たなスーツのご提案としてブラックスーツをほぼほぼ全てのブランドで採用しておりますので、ちょいレトロ且つ艶っぽく着れるこのモデルはど真ん中なイメージでした・・・

ちなみにベーシックを逸脱したものではございませんので、フォーマルシーンでも全く問題なく着用“可”です!

MODEL:D’ARCHIVIO/MARECHIARO Z/C
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:171,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ホップサックのような定番素材も良いのですが、同ブランドでは艶っぽ〜い無地ジャケットをオーダーしたいな・・・と思い探し出しましたこの素材。

カシミア混でダイアゴナルに織りが入り光沢もあって、ドレープ感のある箇所はホントに艶っぽく光ります◎

でもビジネスでも全く問題なく使える程度の上品さなんです。

朝から夜の食事にまで使える勝負服!といったgujiの制服のようなイメージです(笑)

先にダークブラウンが入荷しておりまして、本命!?のネイビーの到着です。

MODEL:NAPOLI/POSILLIPO TW21067U
MATERIAL:ウール95% カシミア5%
COLOR:ダークブラウン・ネイビー(NEW!)
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:139,700yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

guji大阪店にてSTONE ISLAND(ストーンアイランド)のモアーバリエーショ開催中です! 9月10日−9月30日

上記日程にてCINQUANTA(チンクアンタ)オーダーフェアーを開催中です!

guji公式YouTubeチャンネル『guji network!』ご覧下さい!!

balcone di guji blog』本日更新しました。
salotto di guji blog』本日更新しました。

全店舗通常営業を再開しております。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る