モデナの怪人恐るべし!
GABRIELLE PASINI(ガブリエレ パジーニ)スーツ2型

クラシックをベースに時代性と独自のエッセンスを取り入れたモダンクラシックなコレクションが人気を博しておりますGABRIELLE PASINI(ガブリエレ パジーニ)より新作秋冬スーツが入荷してまいりましたので、ご紹介致します。

今シーズン、絶対に外すことのできないマストアイテムであるグレースーツ!

グレースーツは、間違いなく今シーズンの主役となりますので、皆さん要チェックですよ。

そんな中、モデナの怪人恐るべし!いい意味でゾッとしたグレースーツがガブリエレ パジーニから提案されておりました。

グレーベースにブラウンが配合された美しいメランジ発色が目を惹くコチラのチョークストライプスーツ、大人の色艶を感じさせてくれる僕達好みなスーツなんですよね〜

クラシカルな雰囲気の中に洒落さもあって、個人的にもこのスーツに心掴まれましたね。

今のところ秋冬最有力候補になっています!(笑)

「見た目良し・着心地良し・雰囲気良し」トータルで満足して頂けるスーツかと思います。

コレは、絶対に人気が出るんじゃないかなぁ〜と、大きな期待を抱いているんですが、皆さんはどう思いますか!?

MODEL:philosophy JG14536Q/GP14429
MATERIAL:表地:ウール100%
裏地:レーヨン55% キュプラ45%
袖裏:ポリエステル100%
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:グレーブラウンメランジ
PRICE:176,040yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ブルー系のトーンでまとめた綺麗なグラデーションと美しいメランジ発色がこれまた目を惹かせるガブリエレ パジーニのダイアゴナルスーツ!

生地はダイアゴナル状で奥行きのある見え方が特徴、光の当たり方で表情が変化していくのが良いんです。

ビジネスシーンはもちろんのこと、ちょっとした華やかな席でも最高のパフォーマンスを発揮してくれることは保証致します!!

今シーズンのガブリエレ パジーニからは目が離せません!!

MODEL:philosophy JG14536/GP14416
MATERIAL:表地:ウール100%
裏地:レーヨン55% キュプラ45%
袖裏:ポリエステル100%
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:インディゴメランジ
PRICE:166,320yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

オンラインショッピングサイトguji online shopginlet-Rakuten-guji Yahoo!店にてサマーセール開催中!

弊社系列全店でサマーセール開催中!

balcone di guji blog』本日更新しました。
salotto di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る