珠玉のジャケットコレクション!
BARBA(バルバ)ジャケット5型

皆さんお待ちかね!?〜BARBA(バルバ)ジャケットコレクション2019ss第1弾〜が入荷して参りました。

今やgujiで展開しておりますジャケットブランドの中核を担う程までに人気が高まっておりますBARBA!

ハイクオリティーな仕立てにハイパフォーマンスな生地コレクションに僕達バイヤー陣もメロメロ状態という訳なんですが、今シーズンご用意しております品々も同ブランドのエレガンスが十二分に詰まった素晴らしいモノばかり!

本日のブログを見れば、必ずや皆さんもBARBAにうっとりするはず・・・

艶やかでありながら、落ち着きのある表情が魅力、LoroPiana謹製のシルクカシミア生地を使用したBARBA(バルバ)のシングルジャケット!

このグレージュの上品な発色がもう最高〜見惚れてしまうのは僕だけでしょうか!?

そんな見た目だけに留まらず、フルキャンバスの本物仕立てで生み出されておりますBARBAのソレは佇まいも美しく、着心地も文句無しの仕上がりなんです。

それでこのコストパフォーマンス、BARBAの企業努力凄し!

分別ある大人の装いに相応しいエレガントでスマートなジャケットだと思います。

MODEL:GLAR/8770001
MATERIAL:表地:シルク52% カシミア48%
袖裏:レーヨン60% アセテート40%
裏地:ポリエステル100%
COLOR:グレージュ
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:135,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

コチラも同じくイタリアは名門Loro Piana(ロロピアーナ)のウールシルクリネンのスペシャルファブリックを採用したコチラ!

ナポリの海を連想させる鮮やかなブルーのグラデーションが非常に美しく、心奪われてしまいますね。

このような爽やかさ満載なジャケットを見ていると、春夏シーズンが待ち遠しくなりませんか!?

ベーシックなジャケットは一通りお待ちという方は、こういった変化球のモノにトライしてみるのも良いのではないでしょうか。

MODEL:GLAR/8310001
MATERIAL:表地:ウール49% シルク30% リネン21%
袖裏:レーヨン60% アセテート40%
裏地:ポリエステル100%
COLOR:ダークブルー×サックスブルー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:105,840yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

アイボリーベースにネイビーストライプがパターンされたコチラ!

玄人好みな逸品に仕上がっていると思いますが、決してやり過ぎていない、クリーン且つエレガントな表情ですので、大人の男性には好まれそうなジャケットかと・・・

久しぶりに”キター”と思わず興奮してしまったストライプジャケットです!

MODEL:GLAR/8450001
MATERIAL:表地:リネン40% シルク25% コットン23% ポリエステル12%
袖裏:レーヨン60% アセテート40%
裏地:ポリエステル100%
COLOR:アイボリー×ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:101,520yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

VITALE BARBERIS CANONICO(ヴィタルバルベリスカノニコ)の品の良いウールリネンソリッドを使用したコチラのブラウンジャケット!

このウールリネンの艶やかなタッチといい、この深みのあるブラウンの発色といい、大人の渋み・色気を最大限に引き出してくれそうなジャケットに仕上がっていますね。

旬なコロニアルスタイルにもピッタリですし、今シーズンはマストなジャケットかと思いますよ。

MODEL:GLAR/1080004
MATERIAL:表地:ウール55% リネン45%
袖裏:レーヨン60% アセテート40%
裏地:ポリエステル100%
COLOR:ダークブラウン
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:105,840yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

コチラも同じくVITALE BARBERIS CANONICO(ヴィタルバルベリスカノニコ)のウールリネン地を使用したコチラは、クラシカルなダブル仕様にてご用意致しました!

艶やかなタッチウールリネンとダブル仕様のコンビネーションがもう抜群!

もう大人の色気ダダ漏れですね。

それでいて、スマートな雰囲気も漂わせている辺りが憎い!

オン・オフ問わず、様々なシチュエーションで最高のパフォーマンスを発揮してくれるジャケットかと思います。

MODEL:GDP/8250001
MATERIAL:表地:ウール55% リネン45%
袖裏:レーヨン60% アセテート40%
裏地:ポリエステル100%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:101,520yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

guji全店、弊社オンラインショップ並びに楽天ginletでは冬のMORE SALEを開催中!

B.R.CHANNEL Fashion College “憧れのイタリアファッションまず何を買うべき?「人を育てる店」 が今話題に”』を公開しております!是非ご覧くださいませ。

balcone di guji blog』本日更新致しました。
salotto di guji blog』本日更新致しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る