ダブルがぁ・・・きたぁー!
RING JACKET W6B!

このところ雑誌なんかでよくダブルのジャケットを目にしませんか?

実際昨年くらいまでは、僕達も「ほんとに流行るの・・・?」と半信半疑でしたが、

来年あたりいよいよ本当にきそうです!

と言いましても、シングルが主流なのは揺るぎないと思いますが・・・

ちなみに、ダブルと言っても以前のそれとは全然違いますのでご安心下さい。

かなり細く短く、カジュアル化されてシャープで格好良くなってます!

もちろん、ダブルはちょっと・・・という方も多いと思いますが、

一度試着だけでもしにいらして下さいね。
P1090638.jpg
私共gujiが本格的にダブルを展開するのは、来年の春からになりますが、

今回はRINGさんにお願いして、ダブルのご紹介も兼ねて展開しました。

これからのジャケットの大きな傾向のジャージ素材に、

これからくるであろうダブルという最強の取り合わせを、RINGクオリティで!

MATERIAL:綿12% 毛88%
COLOR:ネイビー
SIZE:S・M・L
PRICE:47,250yen
こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る