やっぱりインコでしょ!
INCOTEX(インコテックス)!J35モデルが続々と!

IMG_3997.jpg
先日もINCOTEX祭りでお伝えしましたが、この秋冬はいつもに増して

INCOTEX(インコテックス)に力を入れています!

それは何故かと言いますと・・・

ここ最近、本当に格好いいパンツブランドが色々と出てきて鎬を削っていると思います。

それが故に、シルエットや細かな縫製を比較して「やっぱりインコっていいよなあ・・・」と

改めて感じてしまったからなんです。

本日ご紹介させて頂くいつもの銘品”J35″モデルは、その抜群の細身の

シルエットでクラシックなチェック柄でも何故かモダンな雰囲気に仕上がります。

ジャケットにはもちろん、レザーやサープラステイストなハードなトップスに合わせても

上品にまとまる魔法のパンツです!
IMG_4030.jpg
MODEL:1JTX35
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ウインドウペン・・・グレー シェパードチェック・・・グレー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:ウインドウペン・・・37,800yen シェパードチェック・・・31,500yen
こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る