本日より”INCOTEX”祭り!!
そうだ!チノパン穿こう・・・
INCOTEX RED(インコテックスレッド)初登場!!

本日から”INCOTEX”シリーズを連続でご紹介させて頂きます!

何しろ最近色々なパンツブランドが出てきてますが、やっぱり僕達は

インコのパンツも大好きで、この秋冬はかなり気合を入れて発注してますので

是非お付き合いくださいね・・・

まず最初は私共gujiでは初展開!のINCOTEX RED(インコテックスレッド)から。

2009年春夏よりスタートした、ミリタリーやワーク系パンツをベースに、

新しくデザインされたINCOTEXのカジュアルラインがこのREDです。

この新しいコレクションは、生地に対する既成概念を持つことなく、

自由な発想で創られており、それぞれのスタイルごとに加工を行い、染め、

サンジング、洗い、ハンドペインティング、ダメージ加工などを組み合わせて、

ヴィンテージのような風合いに仕上げています。

カジュアルラインとはいえ、パンツ専業メーカーとしての卓越した技術を持つ

INCOTEX(インコテックス)のパンツとしての機能性、素材や

パターンに対する研究、高品質へのこだわりはまったく変わらない

大人の男の為の究極のカジュアルパンツなんです!
IMG_2310.JPG
そのINCOTEX REDの定番にして名作の”603″製品染めチノパンツ。

古き良きアメリカンカジュアルな青春を過ごし、いつしかイタリアの色気に

魅かれていった僕達にぴったりのチノ。

INCOTEXらしいドレスパンツから落とし込まれた現代的で美しいシルエット、

製品染めによるハードなアタリ感が、最高に普通で普通じゃない雰囲気を

醸し出しています。
IMG_2348.jpg
グレー・ベージュ・オリーブの3色展開です。

ジャケットも、ニットも、ブルゾンも、コートも、レザーも、シャツも、

カットソーも、ブーツも、スリップオンも、レースアップも

何でもコーディネートしてくださいね。

MODEL:1R0603
MATERIAL:コットン100%
COLOR:グレー・ベージュ・オリーブ
SIZE:29・30・31・32・33・34
PRICE:29,400yen
こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。
IMG_2273.jpg
今回のチノの中でも特に加工のこだわったタイプで、

製品染めにペンキ飛ばし、そしてプリントというINCOTEXらしからぬ、

でもREDらしい大人の茶目っ気たっぷりのチノパンツ。

↑の”603″と比較すると少しだけ裾幅の広い”614″がほんのりアメリカンで、

ペイントとの相性もばっちりのシルエットです。

思わず自分の分もオーダーしてしまいました・・・
IMG_2412.jpg
MODEL:1R0614
MATERIAL:コットン100%
COLOR:カーキ
SIZE:29・30・31・32・33・34
PRICE:34,650yen
こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る