ひと味ちがう!?
DEVORE(デヴォレ) パンツ2型

ウェストシャーリングのLEISUREと銘打たれたパンツを中心に展開しておりますDEVORE(デヴォレ)。

同ブランドは半世紀以上前からNAPOLIで受け継がれるテーラーメイドの技術を持つDEFRA(デフラ)社と多くのブランドのクリエイションを手掛けてきたMarco Re(マルコ・レ)氏の出会いによって生み出されるパンツのコレクションです。

同氏は現在BOGLIOLI(ボリオリ)のディレクターとしても活躍しており、以前に手掛けたブランドも特に素材への探究心を感じることが多く、他には無い素材の発色やタッチ、加工技術など・・・いつもちょっと驚く提案をしてくれるんです。

今シーズンは多くのブランドで提案されてきている“ドローコード付き・プリーツ入り・ウェストシャーリング“などの提案はブランド創設時(2017年)から続けてきており、まさに一日の長があるといった感じです。

ぱっと見フツーのコットン素材も、よ〜く見るとベージュはサックスブルーとのソラーロ、オリーブはライトグリーンとのソラーロになっており、角度によって微妙に発色が変わるかな〜り雰囲気のある印象となっています。

化繊のようなややパリッと清涼感のある仕上がりも加工によるものと思われます。

やっぱり流石の一言です!

MODEL:LEISURE1
MATERIAL:コットン100%
COLOR:グレーベージュ・オリーブ
SIZE:44・46・48・50
PRICE:33,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

同モデルでウールトロピカル素材も!

流石のMARCO師匠、こちらもなかなかアヴァンギャルドなカラーがござました。

テラコッタ(レンガ色)はワントーンレッド寄り、ネイビーはワントーンブラック寄り!

ホントにちょっとの違いなのですが、どちらも他ブランドでは見たことのないカラーのような気がします・・・(惚)

これぐらいの違いでも気分を上げるには十分なひと味かと思います!

MODEL:LEISURE1
MATERIAL:ウール100%
COLOR:テラコッタ・ネイビー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:28,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新しました。

salotto di guji blog』本日更新しました。

〜お知らせ〜

政府から新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」が発令されたことを受け、当面の間gujiグループ全店舗を臨時休業とさせていただきます。

お客様にはご不便をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

各オンラインショップに関しては通常通り営業しておりますので宜しくお願い致します。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る