今季の推しメン
Maria Santangelo(マリア サンタンジェロ) 3型

こんにちは。 gujiの高階です。

2022年春夏のgujiのテーマは、、、

『camicia villaggio』

その名の通り、”シャツ村”です!
そのぐらいシャツアイテムが推しな今季、イタリアらしいシャツから、オーバーサイズなトップスになり得るシャツ、半袖シャツ、ワンピースカラーやバンドカラーのモデルや様々な色柄が過去最高のバリエーションで並ぶ予定です。

既に様々なアイテムが納品されてきていますが、その中でも今季一推しのブランドがMaria Santangelo (マリア サンタンジェロ)です。

全店舗でモアバリエーション&オーダー会も予定していますので、是非楽しみにしていてください。
また、BRチャンネルでも代理店の方と熱く語っておりますので、そちらもお楽しみに〜

ということで、本日は着々と納品されてきたアイテムを先走ってご紹介したいと思います。

このブランドではかなり珍しい、オーバーサイズシャツモデルが新たに加わりました。
仕立てはそのままに、カジュアルなデザインに落とし込むことで、単なる緩いシャツとは少し違ってきます。

もはや、こう言ったシャツは当たり前になってきている昨今ですが、イタリアシャツならではの生地の色気は残しているため、緩くても何処か品を感じますね。

出して着る場合は、上に羽織る物の裾より長く着てみてください。
また、タックインするのであれば、少し弛ませる雰囲気で着用するのが気分です。
どちらにも言えるのは、インナーにTシャツを入れて着用してください。

こんなシャツだからこそ、”ちゃんと着る”を意識することが大切ですね。

MODEL:UNITED/PIUMINO DI LINO
MATERIAL:リネン63% コットン37%
COLOR:ホワイト・インディゴ・ブラック
SIZE:S・M・L・XL
PRICE:34,100yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

こちらは、通常のモデルのMARCOにALBINI(アルビニ)社のリネン。
滑らかな肌触りと高密度の細番手で醸し出される光沢感はこれぞイタリアシャツと思わせてくれます。

やはり、イタリアのシャツは素晴らしいです。
兎に角、綺麗で上品です。

この言葉に尽きますが、その雰囲気がよく分かる色をセレクトしてきました。
gujiでは珍しい⁉︎発色の良い色で表現していますので、シャツで南イタリアを感じたい方はこちらがお勧めです。

MODEL:MARCO/SAHARA BRIGHT
MATERIAL:リネン100%
COLOR:ピンク・ライトグリーン・ラベンダー
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:34,100yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

最近は凄く、ストライプの気分になってきました。
こう言った発色の良いストライプを展開するのは何年ぶりでしょうか。
昔は必ずオーダーしていた色柄も昨今の無地ブームに押されて、なかなか見つけることも難しくなってきていますよね。

やはり、南イタリアのシャツを語る上でこの色柄は外せないでしょう。
ということで、こちらのバリエーションも是非楽しんで頂けたらと思います〜

まだまだMaria Santangeloの納品はありますが、本日のシャツは今季の目玉ですね〜

MODEL:MARCO/PR100
MATERIAL:コットン100%
COLOR:イエロー×ホワイト・ラベンダー×ホワイト・サックス×ホワイト・ネイビー×ホワイト・ブラウン×ホワイト
SIZE:37・38・39・40・41・42
PRICE:28,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

『FINAL SALE 開催中‼︎』2月21日〜28日

『「MANRICO CASHMERE」パターンオーダー会開催中‼︎』
guji東京店 2月17〜3月3日

『「RING JACKET」ポップアップイベント開催‼︎』
guji大阪店 2月18〜3月1日


『「MARNI」ポップアップイベント開催‼︎』
guji大阪店 3月2日〜3月16日
guji東京店 3月19日〜4月4日

『「BERWICH」パターンオーダー&モアバリエーション会開催‼︎』
guji東京店 3月4〜18日


『株式会社グジ公式YouTube「guji network!」公開中!!』

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る