名品の仲間入り!?“ワンピースカラープルオーバーシャツ“
Maria Santangelo(マリア サンタンジェロ) シャツ1型

今シーズンも昨夏に引き続き“シャツ推し”!

特にリネン・リネン混のシャツは充実させたいところでした。

カテゴリー問わず様々なブランドでシャツアイテムを増量しているわけですが、Maria Santangelo(マリア サンタンジェロ)でなかなか名作になりそうなプルオーバーシャツを今年もご用意しました。

プルオーバーは同ブランドらしく、ナポリの風を感じるような色気のあるタイプでして、襟型はワンピースカラーを採用し、綺麗なロールが出るのでよりエレガントな雰囲気を纏っています。

要するに襟はカプリシャツ風でボタン配置は一般的なプルオーバーシャツといった感じでしょうか・・・

カプリシャツもそうだったようにリネンの清涼感とかな〜り相性が良いモデルでして、夏の一枚着として都会でもマリンリゾートでも間違いないかと。

ショーツも絶対的に合いますしね。

大人の色気を醸し出す夏のリゾートスタイルにはもってこいのシャツですね◎

MODEL:POLO JP/OSTUNI 100
MATERIAL:リネン100%
COLOR:ホワイト・ベージュ・ラベンダー・サックスブルー
SIZE:S・M・L・XL
PRICE:34,100yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

guji東京店では、2月18日から3月3日の期間で、CINQUANTAのパターンオーダー会を開催しております。
また、今季オーダー分も納品されていますので、合わせてご覧になってください!
“普遍的なレザー”と言っても過言ではないブランドかと思います。

guji大阪店では、2月23日から3月9日の期間で、初めてMandoとMPXのポップアップを開催します。
この期間のみの商品もありますので、日本ブランドの重鎮デザイナーでもある高巣満導氏の世界観を是非ご覧になってください!


guji京都店では、2月25日と26日の2日間、Jean Rousseauのオーダー会を行います。
期間中は、Jean Rousseauジャパンの職人様も来て頂き、お客様のパーソナルなご対応もお受けしたいと思います。
フランスならではのフェミニンさを融合させた革小物ばかりですので、更にご自身のご希望も付け加えて頂ければと思います。
是非、店舗にご来店ください!!


『guji network!』公開中!!! TAGLIATORE(タリアトーレ) 2023ssコレクション。』

balcone di guji Instagram』本日更新しました。
balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る