安心感レベチ!
ZANONE(ザノーネ) ニット1型・カットソー1型

衣替えのインナーで真っ先に気になるのが春ニットですよね!?

このグッドタイミングでちょうど入荷して着てくれたのが僕達が長年取り扱っているイタリアのニットブランドZANONE(ザノーネ)。

あのINCOTEX(インコテックス)などと同じSLOWEAR(スローウェア)グルーブに属し、同国で最も手堅く真面目でベーシックな物作りを信条とする安心感最大レベルのニットブランドです。

特にミドルゲージ部門だと雰囲気とクオリティー共に間違いなくトップクラスにくい込んでくるかと思います。

こちらはその程よく肉厚のあるミドルゲージ。

素材にはリネンコットン素材を採用しておりますので、暑苦しい感じは一切なく快適に着用できる1着となっております。

今の時期はコートやブルゾンのインナー使いに、ジャケットのインナーにも着て頂いてもごわつかずスッキリ着ていただけますし、最近推しておりますシャツやカットソーとのレイヤードスタイルや1枚で着てもサマになるこちら、春の機動力はレベチ!かと。

MODEL:GIRO/811258/Z1337
MATERIAL:リネン64% コットン36%
COLOR:ベージュ・グレー・ネイビー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:41,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ZANONEのアイスコットンのカットソーも定番アイテム。

独特なシャリ感のある生地で汗でのベタつきも無く、ひんやりとした素材感が特徴で伸縮性もあるという語れるアイテムです。

長年スムースタイプでご用意しておりましたが、今シーズンはピケタイプでオーダーしてみました。

鹿の子のようなタッチとなり、着るとよりシャリ感が増したような感覚になるタッチです。

適度に詰まった首元は、ちょっと“見せる“Tシャツとしても活躍しそうですね。

MODEL:T-SHIRT/812064/ZW370
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ネイビー・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:22,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


『FINAL SALE 開催中‼︎』2月21日〜28日

『「MANRICO CASHMERE」パターンオーダー会開催中‼︎』
guji東京店 2月17〜3月3日

『「RING JACKET」ポップアップイベント開催中‼︎』
guji大阪店 2月18〜3月1日

『「BERWICH」パターンオーダー会開催中‼︎』
guji大阪店 2月26〜28日


『株式会社グジ公式YouTube「guji network!」公開中!!』

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る