こんな寒い時期にスミマセン!
Maria Santangelo(マリア サンタンジェロ) ウォシュドシャツ2型

Maria Santangelo(マリア サンタンジェロ)のウォシュドシャツはドレスシャツ同様にホントに肝いりでオススメのアイテムなんです。

今シーズンは納期も安定せず、ドロップも多く、こんな寒い時期且つちょっと満足いく豊富なラインナップでのご紹介とはなりませんが・・・

イタリア国内でも一番人気のワイドカラー‟MARCO”とフロントボタンを2個開けた際はだけ過ぎないボディー‟ENZO”の抜群!の組み合わせのシャツが続々とファンを獲得しています!

アームホールとガゼット付けはもちろんNAPOLI謹製2ポイントハンドメイド、ちょっぴりお求めやすいお値段は嬉しい限り、そしてシュッとしたフォルムなのにヌケ感があるというバランスがかな〜り好印象です◎

中でもテッパンのコットンオックスフォードはドロップするはずのない素材ではありますが、ちゃんと入ってきて良かったです・・・(ホッ)

MODEL:MARCO(ENZO BODY)
MATERIAL:コットン100%
SIZE:37・38・39・40・41
COLOR:ホワイト
PRICE:26,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

このところのシャツはシック中のシック、シンプルなラインナップが多いのは事実です。

そんな中、地味過ぎず派手過ぎない珍しいカラーリングのタータンチェックが見つかりました。

シックの極みのようなベースカラー2色(グレー×ネイビー)に鮮やかなオレンジが効いてます!

“お茶目な紳士”にはこのくらいの塩梅がちょうど良しかな・・・と思います。

MODEL:MARCO(ENZO BODY)
MATERIAL:コットン100%
SIZE:37・38・39・40・41
COLOR:グレー×ネイビー×オレンジ
PRICE:30,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

BEGG ORDER FAIR @guji東京&大阪 11/28〜12/30 開催中!

Joshua Ellis POPUP FAIR @guji大阪店 11/20〜12/10開催中!


HERNO POPUP FAIR @guji京都店 11/22〜12/12 開催中!

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る