阪神・大竹耕太郎投手に学ぶ、新天地で飛躍するために大切なこと

Pocket

オンライン担当の西出です。

阪神・大竹耕太郎投手に学ぶ、新天地で飛躍するために大切なこと

明日から24F/Wメイン展の出張が始まります。

明日は恐らく「行ってきます」的なお濁しポストに終始すると思われますが、以降は少しずつ洋服を紹介するという一応このブログ本来の内容になって行くと思いますので、お許しくださいということで。

自分の持っている力は大きく変わらない、環境を変えること、メンタルを技術で変える事で大きな成功を収められるかもしれないという。

なかなか自分を客観的に見ることは出来ないので、今の環境が自分に合っているかどうかはわからないものですよね。

この会社は自分の力を理解していないと思っていても実は最大限引き出して、更に伸ばしてくれているかもしれませんし、逆に凄く合っていると思っていても単に搾取されているだけかもしれません。

こういってしまえば身も蓋もありませんが、運の要素がかなり強いのかな・・・と。

自分が向いていると思っていることがその人の長所とは限りませんし、向いていない、あまりやる気がないことに天性の才能があるかもしれません。

働くうえで良い環境になるように整えるのが中間管理職の仕事かな・・・と思いつつ、ソフト老害が進化してシンプル老害にならないように頑張ろうと思います。

居心地がいいと思っている時点で、それ以上の刺激は入ってこない

このブログは本当にただの日記です・・・。



今日の気になる↓

CARUSO(カルーゾ)のNORMAノルマ リネンソリッド2Bジャケット
CARUSO流のニュークラシックジャケットは198,000円。

guji official Youtube Channel
guji network!
チャンネル登録よろしくお願いします・・・

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る