COVID-19

Pocket

オンライン担当の西出です。

ここ数日、気温が高くなってきこともあってか気が緩みがちな私。
他国の爆発的な増加よりも幾分抑えられているというのもあると思いますが、今の中心地はイタリアを含むヨーロッパ。

私たちが取引させて頂いているブランドのファクトリーも多くはイタリアで、全く先の見えない状況になっています。
初めは北イタリアだけなので、南イタリアやプーリアは大丈夫・・・みたいな感じでしたが、今では全国閉鎖状態に。
当初は秋冬にオーダーした商品がちゃんと入ってくるかな・・・?という心配でしたが、今はそんな次元を超えてイタリアという大好きな国が心配です。

24年暮らしてきたイタリアが、大変なことになっている。

続・コロナウィルス1

イタリア在住の方のブログを読むと、楽観的な状況から危機的状況までの変化のスピードが圧倒的過ぎて、恐ろしくなります。

冒頭でも書きましたが、ちょっと気が緩みがちになっている今、もう一度気を引き締めて個人で出来る対策、うがいや手洗い、不要の外出を避けるなど、徹底していきたいと思います。
それくらいしかできないですが、皆が徹底することで防げることもあると思うんです。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る