WEBスタッフの近況が書いてある気になるを読んで・・・

Pocket

オンライン担当の西出です。

毎月オンラインサイトでアップし続けている企画“気になる”。
その時々でスタッフが気になるアイテムを紹介する企画なんですが、局地的に好評?なのが一言コメント欄。

この部分なんですが、私は今月はダイエットのことを書きました。

で、読み進めていると↓

猿渡もダイエットといいますか運動的なこと・・・。

そういえば少し前に高橋も↓

この欄はやたらダイエットのことが書かれています・・・汗

確かに、WEBスタッフは基本デスクにいるか、撮影をしているか(デスクから徒歩5秒の場所)なので、同じ生活を続けていると加齢からくる基礎代謝の低下によって、どんどん太っていくわけです。

お洒落はお金でもセンスでもなく、まずは健康な体作りから・・・。
結局のところ、行き着くところは自分自身との闘い。

健全な精神は健全な肉体に宿ります。
が、イタリアファッションは気持ちポチャッとした、ちょっと肉が重力に負け始めてからが本格的に似合う・・・的なことを言い訳にしてきたツケが一気に着ている様に思います。

人間やっぱり健康が一番。
久しぶりの行動制限のない年末、飲み過ぎないように注意しないと・・・。



今日の気になる↓

THROW(スロー)のNORMAN ウールカシミアストライプストール
日本ならではの落ち着いた発色に渋みを感じる39,600円。

guji official Youtube Channel
guji network!
チャンネル登録よろしくお願いします・・・

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る