えっ!?ダブルも気合の別注!!
TAGLIATORE(タリアトーレ) コート3型

今シーズン最も納期を心配していたアイテムのひとつ・・・

TAGLIATORE(タリアトーレ)のチェスターコート。

何故かと言いますと、好評のシングルに続きまして新たにダブルも別注していたんです。

ラペルの幅や返り具合にこだわり、アームやショルダーの形状や着丈はguji別注シングルチェスターの拘りポイント(ショルダーを少し前振りに・ウェストシェイプ強め・着丈5cm程度長め)を踏襲しました。

何よりも艶っぽさとシャープ感のあるTAGLIATORE“らしさ”を大切にしました。

フロントボタンを留めなくてもシェイプの美しさが際立ち、見た目のホッソリ感とは相反するほど・・・というのは大袈裟かもしれませんが、抜群の着心地の良さも実現出来ました◎

素材はインラインで最も定番のウールカシミアを使用し、お値段も値上げの嵐の中でも耐えに耐え・・・何とか触手を伸ばしやすい設定になったかと。

このコートを着ると、皆様冬場はコートを脱ぎたくなくなるかもしれませんよ・・・

MODEL:C-GUJI 10X
MATERIAL:ウール90% カシミア10%
SIZE:42・44・46・48・50・52
COLOR:キャメル・ネイビー・ブラック
PRICE:126,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

さらに!

やってしまいました・・・

インラインに使用している生地ではなく、グレードをさらに上げてもらってウロコ状のうねりのある極上カシミアを特別に探していただきました。

要するにモデルも素材もguji限定ということです!

ダブルチェスターに載せるとホントにゴージャスですね〜

バイイングしていてもイメージ通りの仕上がりっていうのはよくあるのですが、イメージ以上の仕上がりは稀有なんです。

こちらは確実に後者ですね・・・

MODEL:C-GUJI 10X
MATERIAL:カシミア100%
SIZE:42・44・46・48・50・52
COLOR:トープ・ネイビー・ブラック
PRICE:220,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

先日ご紹介しましたウールカシミアのguji別注シングルチェスターコートで先ほどと同じカシミア100%も採用。

生地で佇まいってホントに変わりますね。

ウールカシミアは端正な見た目、カシミア100%はラグジュアリーな見た目。

今シーズンはシングルとダブルのguji別注チェスターコートで計4パターンということです・・・

今回のコートは長らくバイイングをしてきた中でもバイヤー陣で決めた大きな決断だったと思います。

店頭も既に怒涛のラインナップです。

是非手に取ってお楽しみいただければ幸いです。

MODEL:C-GUJI
MATERIAL:カシミア100%
SIZE:42・44・46・48・50・52
COLOR:トープ・ネイビー・ブラック
PRICE:209,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

『2022年春夏のモアセール開催中です!』

balcone di guji Instagram』本日更新しました。
salotto di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る