兎にも角にもバランスの良さが最高の逸品です!
GTA(ジーティーアー)サイドアジャスターコットンパンツ HERRICK(エリック)

皆さん、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの小林です。

本日は、2022FW GTA(ジーティーアー)のご紹介です!

こちらは、2プリーツ&サイドアジャスター仕様のクラシカルなデザインが特徴のモデルHERRICK(エリック)です!

下半身を綺麗に魅せてくれる美しいテーパードラインを描くこちら、全体的にはスッキリとシャープな見え方なんですが、太腿周りには適度なゆとりを持たせているので、細身ながらもいい塩梅でリラックスしても穿いて頂けるというモダンな一面も伺えるバランスの良いモデルなんです。

素材にはブラッシュドツイルコットンを採用し、シンプル且つ上品な見た目なんですが、コットン特有の程よい抜け感もある、ドレス・カジュアルと様々なスタイルに通ずる汎用性の高い一本に仕上げました。

今シーズンは、カラーバリエーションも6色と豊富にご用意しておりますので、かなり見応えのある内容となっているかと。。。

ワードローブにあると、かなり頼り甲斐のある一本だと思います。

MODEL:HERRICK 27645
MATERIAL:表地:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:ベージュ・キャメル・グレージュ・オリーブ・ダークグレー・ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50・52
PRICE:35,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

『2022年春夏のモアセール開催中です!』

balcone di guji Instagram』本日更新しました。
salotto di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る