本日より夏のセールスタートです!

皆さん、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの小林です。

唸るような暑い日々が続いておりますが、皆さんお変わりありませんでしょうか。

こまめな水分補給は忘れずに、熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい。

さて、今回のブログは、本日よりスタート致しました夏のセールのご案内です。

昨日弊社Youtubeチャンネルguji networkでもセールの告知とセール商品でバイヤーイチオシのアイテムをご紹介しておりますので、そちらも是非チェックしてみて下さい。

本日より弊社系列全店舗にて、一斉にスタート致しました夏のセール!

弊社オンラインサイトguji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店でも同時開催しておりますので、こちらも是非チェックしてみて下さい。

一部商品を除き、アウターからグッズに至るまで、様々なアイテムがセール対象となっております。

この暑い時期に活躍してくれる盛夏物も多数対象となっておりますよ。

今回も必ずや皆さんに楽しんで、満足して頂ける内容となっているはずですので、この機会にご入用の物がございましたら、是非ご利用下さい。

皆さんのご来店を心よりお待ちしております。

balcone di guji Instagram』本日更新しました。
salotto di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る