まだまだ届きます・・・
TAGLIATORE(タリアトーレ) コート5型

今シーズンこれまでで1番多くのオーダーをしましたTAGLIATORE(タリアトーレ)。

ジャケットやスーツに限ったことではなく、アウター類も空前のオーダー数に・・・

この時期になっても入荷が続いておりますが、アウター類は本日分のご紹介でほぼほぼ出揃いましたね。

それでは一気に5モデルご紹介します!

今シーズンも同ブランドのチェスターコートは全て別注の”C-GUJI”。

別注ということでオーダーミニマムも少なくはないですし、絶対に失敗はできない・・・という思いから、元々柄物は少ないのですが、これは!!と思ったもののみオーダーしています。

今シーズンの特選柄はこちらのグレンチェック。

ニュアンスカラーのみで構成された優し〜いカラーリングとちょっと大柄のバランスの妙で、着るとモダンに見えるコートとなっています。

“強すぎない大柄“これがキーワードですね。

MODEL:C-GUJI
MATERIAL:ウール96% カシミア4%
SIZE:42・44・46・48・50・52
COLOR:ベージュ
PRICE:143,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

同じく別注C-GUJIのカシミアチェスターコートでは遅れておりましたライトグレーが到着。

これで全4色が出揃いました。

インラインで存在するカシミアよりも更に高ランクのカシミアを探していただき、かな〜り艶のあるエレガントなコートに仕上がりました。

やっぱり明るい色目のものは特にその差を感じていただけるはず・・・

是非店頭で触れてみてくださいね!

MODEL:C-GUJI
MATERIAL:カシミア100%
SIZE:42・44・46・48・50・52
COLOR:ライトグレー(new!)・トープ・ネイビー・ブラック
PRICE:20,9000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

C-GUJIの今シーズンの新作であるダブルチェスターコート。

シングルチェスターコートのシルエットをダブルにも活かせた自信作です。

こちらも同じくライトグレーが遅れておりました。

シングルと合わせてお店に並べると圧巻の量感に・・・

MODEL:C-GUJI 10X
MATERIAL:カシミア100%
SIZE:42・44・46・48・50・52
COLOR:ライトグレー(new!)・トープ・ネイビー・ブラック
PRICE:220,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ロングコート全盛の中、完全復活を果たしつつありますPコート。

今シーズンは僕達も様々なブランドで展開しています。

同ブランドに於いては良い感じにサルト感を残したPコートが登場しておりましたので、このモデルC-STEPHANを採用。

先に到着しておりました定番色に加え、まさかの薄パープルも・・・

展示会でパープルのカラーリングのラインナップを見るとついつい触手が伸びてしまうんですよね(汗)

MODEL:C-STEPHAN
MATERIAL:ウール70% ナイロン20% カシミア10%
SIZE:42・44・46・48・50・52
COLOR:パープル(new!)・グレージュ・ネイビー
PRICE:115,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

カシミア以外では最も特選な素材をPコートで採用!

元々はダブルフェイスの芯無しコートで使用される予定のLORO PIANA(ロロピアーナ)社の柔らかでしっとりとした質感が魅力のCAPOLAVORO(カポラボーロ:イタリア語で最高傑作の意)をチョイス。

製作可能かどうか工場に確認を取ってもらいまして、無事OKが出ましたので実現しました。

もう最高のPコートに仕上がっていると思いますし、恐らくgujiだけで手に入る逸品となっているはずです・・・

MODEL:C-STEPHAN
MATERIAL:ウール100%
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:キャメル
PRICE:165,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。



『「BEGG」 HOME Collection オーダー会 at guji京都 11月1日-11月24日開催‼︎』


『「la favola」 more variation & trunk show at guji東京 11月3日-11月14日 5日、6日はデザイナー平氏のオーダー会開催‼︎ 』



『「HERNO」 more variation at guji大阪
11月3日-11月17日 HERNO Resort
11月18日-12月2日 HERNO
開催‼︎ 』


『guji network!』公開中!!! 今期のテーマは『cwool!』

balcone di guji Instagram』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る