“艶”素材あります!
LARDINI(ラルディーニ) キャメルヘアーシングルチェスターコート&EASYイージー ウールフランネルスーツ&ブークレブラックウォッチスモーキングジャケット

imgrc0064193942[1]
各ブランドの別注素材や一押しの特選素材は特に注目してチェックしている中、

LARDINIのコートでは今回僕達もかな~り気に入りました特選“艶”素材が

見つかりました。

それは染色を施していないキャメル(ラクダ毛)100%を使用した自然なキャメル色。

いつの時代もエレガントなジャケットを象徴するようなお色で、

まさにトレンド知らずなキャメル。これこそ正真正銘のキャメルコートです!

あ、ちなみに・・・ネイビーもさらに艶っぽさが増しておススメですよ(汗)

見た面もカシミアと遜色ないほどの光沢とキャメルヘアー独特のボリューム感で

上品ワイルドな色気が備わっているところが、そんじょそこらのネイビーと

差の付くところです。

imgrc0064193944[1]
imgrc0064193945[1]
MODEL:JH23143AQ/C45613
MATERIAL:キャメル100%
COLOR:キャメル・ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:168,480yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0064193946[1]
パッチポケットの組上が特徴でセットアップでスーツとしては勿論、

ジャケットのみパンツのみで活用出来る、汎用性もかな~り魅力的な

アンコン仕様のEASY(イージー)ラインで初めてスーツをやってみました。

厚過ぎず地味過ぎない、ほんの~り艶のあるフランネルは、クラシコでも

モードでも、着るスタイルによって変幻自在の憎いヤツです!

imgrc0064193947[1]
MODEL:EASY JH008Q/IAC45413
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:129,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0064195297[1]
ダブルのタイプで先に入荷しておりましたブラックウォッチの

スモーキングジャケット。

艶っぽいLARDINI別注のブークレ素材が存在感抜群です!

今までのLARDINI史上でも最もキャッチーなアイテムかと思い、

息荒く調子に乗ってシングルもやってしまいました・・・

クリスマスパーティーや忘年会シーズンの出歩き時には、ぎりぎりコートの要らずの

ボリューミーなジャケットが、逆に身軽で嬉しい限りです◎

imgrc0064195298[1]
MODEL:JH654AIQ/45515
MATERIAL:ウール24% アルパカ28% モヘア28% ナイロン20%
COLOR:グリーン×ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:137,160yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る