遅れてやってきましたALTEA(アルテア)②
シルクフラワーストール!

DSC_7677.JPG
シルクストールはパーティーシーンの強い味方と僕自身は強く思っております!

って最近全然やってなかったので、最近その必要性をつくづく感じます・・・

今季もこれだけ・・・

でもこのフラワープリントは、今までシルクストールに未挑戦の方にもおススメの

ホンマに武器になる逸品です!

ペイズリー柄だと(大好きなんですが・・・)女性ウケも好き嫌いが

分かれるところかと思いますが、

こんな花柄なら肉食過ぎず、お茶目感も大ですので

これは絶対に安泰でしょう!
IMG_7627.JPG
MATERIAL:シルク100%
COLOR:ブラウングレー・ブルー・サーモンピンク
SIZE:45×180(cm)
PRICE:15,750yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る