出張報告 in MILANO!

%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%20%EF%BD%9E%20DSC08379.JPG
PITTI後すぐにミラノにて始まるWHITE SHOWに来ました。

各ブランドの展示会前にコレクションがチェックできる

バイヤーにとって必見の展示会です。

ここで新規開拓や、PITTIにて拝見したブランドを

再チェックします。

ノルウェーの少~しモードのエッセンスが入ったレインコートを

新規ブランドとして検討しています。
%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%20%EF%BD%9E%20DSC08387.JPG
WHITEの近くにはZANELLATOのショールームもあるんです。

注目のPOSTINAでこんなでっかいのを発注(笑)

新色や新素材も多く、良いご提案ができそうです♫
%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%20%EF%BD%9E%20DSC08394.JPG
続きまして、またまた徒歩圏内にあるLUBIAM1911の

ショールームにも来ました。

紅の豚のシーンにも登場した運河沿いの煉瓦造りの倉庫を改装した

素敵なショールームにて、モダンなダッフルコートを発見!
%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%20%EF%BD%9E%20DSC08401.JPG
イタリアで最もセレブな場所、モンテナポレオーネ通りに移動し

SANTONIの新作をチェック。

ここでは世界にgujiしか無いかもしれない逸品を探します!
%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%20%EF%BD%9E%20DSC08438.JPG
さらに徒歩圏内にはGRIFONIのショップ兼ショールームもあり、

メインコレクションをピックアップ。

カラフルな色使いやダブルフェイスの生地等、かな~り素敵なコレクションでしたが、

その分ちょっとお値段が…値付け時に頑張るしかなさそうです(涙)
%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%20%EF%BD%9E%20DSC08418.JPG
またまたショールームの多いポルタロマーナ界隈に移動…

全食イタリアンなんですが、移動し過ぎて逆に痩せそうです(笑)

BRERAMODEにてPAOLO PECORAをオーダーします。

お得意のニット、ダウンジャケット等、モードテイストが効いた

MILANOブランドらし~いアイテムにご期待くださいね!
DSC08480.JPG
またまたまた徒歩圏内にはBOGLIOLIのショールームもあるんです。

ホンマにファッションの街ですね…いたるところにショールームが存在してます。

SHIPSにいた時代、大ファンでしたMarco Reがディレクションの中心になった今季、

今までのBOGLIOLIらしからぬ、逆にMarcoらし~いちょっと変わった素材と

新しいモデルの提案に刺激を受けました!

駆け足でしたが、MILANOは本日で終了…

明日からPARIS移動です!

初めてですので新規開拓してきます!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る