春の新作LARDINI登場です!!
LARDINI(ラルディーニ)リネン×シルクジャケット&ジレ&リネンチェスター

DSC_8405.JPG

LARDINIの13SSファーストデリバリーが満を持しての登場です!!

今期もやはり春夏らしい素材攻めで行きますので皆様こいつらほんまに・・・とか

呆れずにお付き合いの程宜しくお願い致します!!

最初にご紹介するのは織は定番、素材と色は少し?だけ飛ばした

リネン×シルクの混紡ジャケット~

遠目はブラウンがかったベージュかな?ですが

よーく見るとベージュ、ブラウン、ネイビー、サックスの糸が合わさった

ホップサック織の非常に凝った生地になっております。

オフホワイトのボタンも春夏を感じますよね~

DSC_8417.JPG

MODEL:シルクリネンホップサック3B
MATERIAL:表地:シルク43%×リネン57% 袖裏:レーヨン100%
COLOR:ベージュ×ブラウン×ネイビー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:92,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

DSC_8427.JPG

今期は共生地で殆どのジャケット、スーツにジレをご用意致しました!!

春夏にツーピース、スリーピース!!はもちろん格好良いですし憧れでもありますが

どんどん高くなっていく気温に合わせてジレの単品使いお勧めです~

リネンのシャツに袖を捲って~はたまたTシャツの上にさらっと

非常に使い回しの効く万能アイテムです~

MODEL:シルクリネンホップサックジレ
MATERIAL:表地:シルク43%×リネン57% 袖裏:レーヨン100%
COLOR:ベージュ×ブラウン×ネイビー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:29,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

DSC_8336.JPG

これは正直良い意味でやばいです!!リネンでチェスターコートなんて☆彡

ほんとにイタリア人ぐらいしか着ているのみたことないんですけど。

しかーし、そのお洒落度たるや~

着込んでいくうちに適度に皺が入ってリネン感がさらに増して行くと

本当にお洒落オーラが漂いまくります!!

コートが重く見えないようにペールトーンのベージュとサックスでご用意。

ロールアップや丈短パンツに合わせて2月からシューズの

素足履きするしかないですね!!

DSC_8392.JPG

MODEL:リネンチェスター
MATERIAL:表地:リネン100% 袖裏:レーヨン50% キュプラ50%
COLOR:ベージュ、サックスブルー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:117,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る