春夏Cruciani入荷です!!①
Cruciani(クルチアーニ)コットン27Gカーディガン&ミラノリブジャケット

DSC_8613.JPG

春夏物だなあ~と感じさせてくれる要素に素材の変化は絶対ですよね~

秋冬のウールやカシミアやアンゴラやアルパカetcの起毛モフモフ系から

さらっとさっぱり涼感を感じさせるコットンやリネンに変わると

それだけで来るシーズンへの期待感が膨らんでしまいます・・・。

そんな来る春への想いを存分に含んだニットがCrucianiより届きました~

もはや市民権を得たと言えるカーディガン。

私共gujiでも本当にしつこくお勧めしておりまして・・・

普通にボタンを留めて着て頂けるのはもちろんですが

春夏物だとラフに全部のボタンを外して着たり、肩に掛けてみたり、

腰に巻いたりとその万能性をかなり発揮してくれますよ~

ワントーン明度が増したカラーバリエーションは

春夏感を満載しております~

DSC_8567.JPG
MODEL:27Gカーディガン
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ベージュ・レモンイエロー・ロイヤルブルー・ネイビー・ミディアムグレー・ブラック
SIZE:44・46・48
PRICE:34,650yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。

DSC_8662.JPG

またまたミラノリブジャケットもご用意しております!!

糸を贅沢に使って、密度を詰めてカッチリ編むことにより

ニットではありますがほんとに型崩れしません~

その独特の目の詰まった編柄はラグジュアリー感かなり漂いますよ!!

DSC_8584.JPG

MODEL:ミラノリブコットンジャケット
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ベージュ・ネイビー
SIZE:44・46・48
PRICE:92,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る