カッコ可愛いダッフルコート♪Lubiam(ルビアム)

DSC_1745.JPG
今年で創業102年となります老舗ブランドのLubiam(ルビアム)からジャケット、

スーツに続いて新たにアウターもお取り扱い致しました!!
IMG_2457.JPG
『紅の豚』で修理した飛行機を運河から飛ばすシーンで有名なミラノは

ナヴィリオ運河沿いにあるLubiamのショールームは個人的にトップ3に入る素敵な

ショールームなんですよね。

古い教会をリノベーションしているのですが、赤いレンガはそのままで木材やガラスの

融合がとても素敵で、いつかこんなお店がつくれたらな~!!っと、思っております♪

そこで見たダッフルコートなのですが、Lubiamのアウターまで予算が無く悩みながらも

試着しさせて頂いた瞬間、「めっちゃええやん!!」っとなり急遽予算を見直し

オーダーしたんです。

可愛く見えるダッフルコートも肩のラインが少し構築的でトグルも柔らかさの中に

男らしさが感じられる風合い、裏地はチェックとスポーティーな着丈のバランスが

Lubiamらしいダッフルコートに仕上がっております。

イタリアの夕日を連想させる落ち着いたオレンジと、甘~いミルクティーのような優しい

ベージュの2色をピックアップ致しました。
DSC_1751.JPG
MATERIAL:表地:ウール70% ナイロン26% コットン4%
袖裏:アセテート70% キュプラ30%革部分:牛革
COLOR:ベージュ・オレンジ
SIZE:44・46・48
PRICE:79,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る