ぶちゃいくスカル第二弾と昆虫達!!
CHAN LUU(チャンルー)ブレスレット!!

DSC_5444.JPG
今月2度目のご紹介致します、CHAN LUU(チャンルー)は前回に引き続き

またまたぶちゃいくなスカルをベースにピックアップ致しました♪

シングルタイプはゴムコードになっており楽~~に装着可能。

3つ付いているスカルの表情と周りのウッドビーズのコンビネーションが

絶妙にマッチしているですよね。

トリプルラップブレスは上品且つ存在感も忘れていないという優れモノを

ご用意致しました。

単品でご使用もSimple is bestでGOOD!!なのですが、

重ね付けして頂いた時の引き立て役としても効果を発揮するタイプ♡

上品な重ね付けはまだまだ続きそうですよね♪
IMG_9936.JPG
MODEL:シングル スカル×ストーン
MATERIAL:ボーン・マグネサイト・ブラックエボニー
COLOR:ホワイト ターコイズ
SIZE:伸縮するゴムコード
PRICE:6,300yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。
MODEL:トリプル ストーン
MATERIAL:ホワイト×ブラウン:ハウライト・ピクチャージャスパー・レザー
イエロー×ターコイズ:ネオンスワロフスキーパール・ターコイズ・レザー
COLOR:ホワイト×ブラウン
イエロー×ターコイズ
SIZE:52~58cmで調節可能
PRICE:15,750yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

DSC_5510.JPG
スカルとくればてんとう虫!!と繋がらないと思いますが(汗)。

展示会でたくさ~~んあるCHAN LUU(チャンルー)を1つ1つ

探し続けてると昆虫がモチーフのブレスって珍しくて

いいんじゃない!!っと思い飛び付きました♪

てんとう虫は上へ上へ登っていく習性があり、

先端まで来ると羽を広げて太陽や光に向かって飛んでいく

習性があるんですよね。

このように太陽=お天道様(おてんとさま)に向かって

行くので天道虫(てんとうむし)と名付けられたとされています。

アメリカではてんとう虫は幸運を運んでくる縁起の良い昆虫とも

言われています。

スカルはトリプルブレスでもご用意致しました。

こちらも良く見ないとわからないくらいのスカル加減が

決め手となっております。

厳つさを微塵も感じさせないお茶目なスカルは人気者の

てんとう虫との相性もばっちり!?のはずです(汗)。
IMG_9897.JPG
MODEL:シングル ターコイズ×レディーバグ
MATERIAL:ワックスリネン・ターコイズ・シルバー
COLOR:グレーベージュ
ダークブラウン
SIZE:17cm、18cmで調節可能
PRICE:10,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。
MODEL:トリプル スカル×ストーン
MATERIAL:ターコイズ:ターコイズ・ボーン・レザー
ブラウン:ハウライト・ピクチャージャスパー・ボーン・レザー
COLOR:ターコイズ
ブラウン
SIZE:52~58cmで調節可能
PRICE:15,750yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

DSC_5543.JPG
昆虫繋がりで蝶も見つけちゃいました♪

代理店の方も昆虫はこの2つだけだと言っておられたので

昆虫シリーズをコンボ致しましたょ♪

ダブルブレスということもあり、巻き方によって見え方が全く違う不思議な

ブレスレットなのです。

まだまだ暑い日が続きますので是非ともこんがり焼けた腕に

巻いて巻いてアピールして頂きたいです♪
IMG_9958.JPG
MODEL:ダブル シルバー×バタフライ
MATERIAL:シルバー・ワックスリネン
COLOR:レッドxグレージュxダークブラウン
SIZE:34cm、35cmで調節可能
PRICE:15,750yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る