まだありました・・・ちょいアメ!
ORIAN DENIM DIVISION(オリアン デニムディビジョン)

DSC_7693.JPG
デニムシャツなのにイタリアのドレスシャツのエレガントさを失わない

“ちょいアメ”が人気のORIAN DENIM DIVISION(オリアン デニムディビジョン)。

実はインディゴ染めではなく、インディゴ糸を使用したシャツに

製品洗いを掛けたシャツなんです。

大きめのギンガムチェックは少~しふんわりした

ちょいアメリカよりなライトネルで!

よ~くみるとギンガムなのにヘリンボーンの織柄になっています。

こんなちょっとした捻りも遊び心が効いてて大好きです!

新入荷のようですが、ネイビーが先に入荷してましたので

ブラウンだけ・・・

決して忘れていたわけではありません(汗)

MATERIAL:綿100%
COLOR:ブラウン・ネイビー
SIZE:XS・S・M
PRICE:26,250yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。
2199.jpg
まだありました!ちょいアメ!

インディゴグラデーションのカモフラはORIANのシャツの中でも

ひと際目立つ変わり種ですが

年中使えそうな、良い意味旬が無いのが魅力です。

こちらも決して忘れていたわけではありません(汗汗)

MATERIAL:綿100%
COLOR:インディゴ
SIZE:XS・S・M
PRICE:26,250yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る