新規ブランドはナポレターナ GAIOLA(ガイオラ)!
ファンタジージャケット&トニックモヘアスーツ

DSC_1065.JPG
新ブランドはGAIOLA(ガイオラ)!

去年の年末に、京都のお店に来ていただいたBenedetto(ベネデット)さんが

NAPOLIで創業したファクトリーブランドです。

初対面でも感じたナポリ人らしからぬ?かな~り仕事熱心で心からNAPOLIを愛する

彼は、職人出身でパターンから丸縫いまでこなせるということで、

サルトで培ったテーラリングの技術を、うまく既製服の世界に落とし込んでいます。

素材もこんなファンタジー感溢れる斬新な色柄モノが多く、

展示会では素材を見てるだけでもワクワクしました。

特徴はショルダーとアームをコンパクトに既成服ではやり過ぎ!?なくらい攻めています!

アンコンジャケット自体は最近珍しくないんですが、こんなに男性的で構築的なアンコンは、

今までgujiには無かったニューフェイスです!
DSC_1075.JPG
MODEL:RUBINO(シングル3B アンコンジャケット)
MATERIAL:シルク55% 綿45%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:117,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。
DSC_1043.JPG
DORMEUIL(ドーメル)社が誇る英国製ならではのしっかりとした打ち込みの

モヘア混素材のTONIK®(トニック)を、生地バンチの中から見つけました!

以前は007のジェームスボンドも着て大人気だった素材ですが、

今となっては高級すぎて既成服で見かけることが殆ど無くなってしまいました。

ジャケットよりもさらに構築的な本格NOPOLI仕立てで男らし~いスーツ。

実はこのお値段でもかな~りかな~りお値打ちです!
DSC_1032.JPG
MODEL:NOPOLI BJ(シングル3Bスーツ)
MATERIAL:ウール70%×モヘア30%
COLOR:ベージュ・ネイビー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:155,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

<ブランド紹介>
Benedetto De Petrillo(ベネデット・デペトリッロ)が2006年にナポリに設立し、

2010A/W がファーストコレクションの新鋭ファクトリーブランドです。

同氏はナポリの老舗サルト、アントニオ・ピニョッラで職人として従事し、

その後新しい自分自身の理想を求め、独自のブランドを立ち上げました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る