レザーサンダル界のロールス・ロイス!Jutta Neumann(ユッタ ニューマン) サンダル2型

皆さん、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの脇川です。

先月は花粉の影響か後半はずーーっと微熱時の風邪の感覚でした。
鼻詰まり・喉が痛い・頭がぼんやりとするというトリプルパンチで、あなたの風邪はどこから?
と聞かれても分かりませんとしか答えようがありません。

先月中旬からマスク不要となりましたがそういった花粉の影響もあり、意外と外さない人が多いんだなーと思いました。
私たちの場合はお客様第一優先ですので、マスクはまだ必須ですが一体いつまで必要なのか、、という見極めも大事ですね。

最近はマスクなしでご来店される方も増えてきて、やはり対面して接する以上顔を見てコミュニケーションをとることの大切さを痛感しております。
しかしあのマスクの締め付けられた感、、未だに慣れませんね。。

解放感を求めらる方は足元から取り入れては如何でしょうか。
だいぶ無理に繋げてしまいましたが本日はドイツ人女性によるニューヨークブランドJutta Neumannのご紹介です。

サンダルとしては中々にいいお値段ではありますが昨年からgujiでお取り扱いがはじまり、大変ご好評をいただきまして今シーズンも入荷してまいりました!
こちらは先シーズンと同型のブランドを代表するモデルALICE(アリス)。

最高級サンダルと呼び声高いのには理由があります。
最も大きな要因としては製作方法がなんとオールハンドメイド!!
ドレスシューズの場合は手縫いのものをビスポークされる方もいらっしゃいますが、サンダルでオールハンドメイドは非常に珍しいのではないでしょうか。

ソールは弊社ringでもお取り扱いのあるbirkenstockにオーダーしており、土踏まず部分が持ち上がった唯一無二な形状のフットベッドと相性抜群で最高の履き心地を手にいれることが出来ます。
この辺りがロールスロイスと称される所以でしょうか。

MODEL:ALICE RD
MATERIAL:牛革・ソール:ラバー
SIZE:D7・D8・D9
COLOR:ナチュラル・ダークブラウン・ブラック
PRICE:74,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

そしてお次は新型のSimone(シモーネ)。
ワンストラップのシンプルイズベストなモデル!

アッパーには前述のALICE同様、オイルをたっぷりと含んだ堅牢なラティーゴレザーを用いており経年変化を楽しめます。
親指のホール部分が省略されていますがストラップ部分が大きいため、しっかりとした安定感は確保されています。
ソックス合わせも可能な仕様で、より長い季節での着用が可能です!

綺麗めのパンツにハズシとして、定番としてショーツの足元に。
スタイリングに幅を持たせ格上げをしてくれること間違いなしです。

来たるゴールデンウィークのお供に。。
来たる夏休みのお供に!!
是非ともご一緒に連れて行ってはいかがでしょうか〜。

ある程度履いて馴らすことが重要ですが気付けば一生の相棒になっていた、、
そんなロマン漂うサンダル。
大人の方にこそ是非とも履いていただきたい一足です。

MODEL:SIMONE RD
MATERIAL:牛革・ソール:ラバー
SIZE:D7・D8・D9
COLOR:ブラウン・ブラック
PRICE:77,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


『新レーベルはgaroh(画廊)‼︎始めました‼︎』


『HEUGN more variation‼︎ guji東京店 3/28-4/12 guji大阪店 5/2-5/16 開催決定‼︎』


『TAGLIATORE POPUP 開催‼︎ 大阪店 4/11-5/1』


『LARDINI POPUP 開催‼︎ 東京店 4/13-4/27』


『「guji network!」公開中!!! gujiの今季のテーマは、「Natura?」』

balcone di guji Instagram』本日更新しました。
balcone di guji blog』本日更新しました。
salotto di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る