【guji network!】短い動画始めました

Pocket

オンライン担当の西出です。

Youtubeのショート始めました・・・といいますか、始まりました。

若手スタッフが企画してくれて、とりあえずSALEでおススメを紹介する・・・みたいな感じのソフトスタートなんですが、今後いろいろとやっていくのかな?
いかないのかな?

最近はインスタグラムもそうですが、少し前のセオリー通りやっていてもなかなかフォロワーやチャンネル登録者数が増えないので、短い動画をフックにしながら認知度を上げていくみたいな手順が必要になっている様子・・・。

ジェディアさんはビフォーアフターを。
この感じ、懐かしいですが非常にわかりやすいですよね。

ルッチカーレさんは動画のハイライトを。

ユナイテッドアローズさんはインスタグラムのリールと共通で基礎知識を。

なかむさんは楽しそうで何よりです。

福袋は個人的には否定派ではありますが、何が当たるかわからない、当たったものはたとえ好みでなくとも返品できないというのがM心をくすぐるのかも・・・。
着ないと損なので(売ることもできますが)、どうにかして着てやろうとコーディネートを考えるのがとても楽しいのかもしれません・・・。



今日の気になる↓

BERNARD ZINS(ベルナール ザンス)のBAC J コットンピケ2インプリーツテーパードパンツ
やっぱりZINS、好きなんです・・・な57,200円。

guji official Youtube Channel
guji network!
チャンネル登録よろしくお願いします・・・

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る