カレー探訪記・・・ではなく

Pocket

オンライン担当の西出です。

仕事をそそくさと終え、向かった先は中津です。
そこでちょっとしたイベント的なものがあるというのをネットで知り、今回は伺った次第。

何か食べている様に見えるのは

カレーです。

創作カレー ツキノワさん

和風出汁ベースのキーマカレーという、ちょっと珍しいタイプ。
スパイシーな風味をしっかり感じさせつつ、出汁によるほのかな香りと奥行き、日本人の舌に合う親和性が表現されている一皿で、非常に美味しく頂きました。

サラリと食べられます。

お店の方は日替わりなどいろいろされているようなので、また伺ってみようかな・・・という感じですが、本来の目的はこちら↓

似顔絵です。

どうしても描いて頂きたく、そそくさと、そそくさと仕事を終わらせて雨の中向かった次第。

ホーリーこと、堀本 勇樹さん@horimotoxxyuki)による、マッキー(マジック)のみで臨むストロングスタイルです。

(酔っているわけではありません)

同年代ならではのノスタルジーがあり、絶妙な目の付け所を素敵なタッチで表現されている気鋭のイラストレーターです。

サイトやインスタをご覧頂くと、40オーバーの方は「なるほど・・・」と思って頂けるはず・・・。

という事で、家宝が一つ増えました。
(所要時間10~15分、@1,500円)
ありがとうございました。

堀本さんにお願いして、ちょっとしたguji network!企画も進行していますのでお楽しみに・・・!!



今日の気になる↓

HERNO(ヘルノ)のストレッチナイロン×コットンミラノリブハイブリッドジップフーディー
ジャケットが必要なシーン以外はだいたいこれでいけてしまうかな・・・な107,800円。

guji official Youtube Channel
guji network!
チャンネル登録よろしくお願いします・・・

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る