ring京都動画が好評って??

Pocket

オンライン担当の西出です。

gujiのおひざ元・・・というにはまだまだ会社の規模は小さいので、「創業の地」というくらいの表現が適切な京都。

なかなか良い物件が見つからず、ringの京都進出は足踏み続きでした。
が、いろいろな想いが交錯し、

「良い場所がなければ出店している地域を良い場所にすればいい」

この精神に辿り着きました。

松ヶ崎は北山に隣接する地域で、京都の中では閑静な住宅街が商圏になります。
平たく言うと、お金持ちが多く住んでいる(であろう)地域のすぐ近く。

学校などもいくつかあり、人通り自体は決して多くないですが人の生活が身近に感じられるところです。

田野の夢は そこをgujiストリートにすること。

壮大な物語の第一章はlaboratorio、第二章はcamisimo、そして第三章がcamisimo&ring。
当事者ではない宮本は動画内で一・二章を無きものとしていましたが・・・汗

これからも京都を中心にgujiは進化を続けていきますので、是非ご期待頂ければと思います。

それにしても名古屋、なかなか決まらないです・・・



今日の気になる↓

MUNGAI(ムンガイ)のリネンソリッドチーフ
気付いた時には完売しているアイテムの代名詞は6,380円。

guji official Youtube Channel
guji network!
チャンネル登録よろしくお願いします・・・

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る