慎重に見守る必要がありますが、少し兆しが見えてきたのか・・・

Pocket

オンライン担当の西出です。

こちらのニュース

「イタリアやスペイン 制限緩和の動き 新型コロナウイルス」とのこと。

~コンテ首相は26日、記者会見を開き、来月4日から工場の操業や建設工事の再開を認めるほか、運動のための外出や家族のもとや公園に行くための外出も一定の条件で認めると発表しました。~

ということなので、どのような地域、業種が対象なのかはわかりませんが、順次経済活動が再開する様子。
コロナ患者数は未だ予断を許さない状況ではありますが、ある程度の抑え込みをしつつ、経済を回していくという施策へと舵をきるみたいですね。

イタリアは私たちの仕事に最も密接なかかわりのある国。
是非このまま収束の向かってほしいと思います。



今日の気になる↓

Daniel&Bob(ダニエルアンドボブ)のシュリンクレザーバイカラートートバッグ
メンズでバイカラー、結構珍しいのでは・・・な93,500円。

guji official Youtube Channel
guji network!
チャンネル登録よろしくお願いします・・・

オンラインスタッフによるインスタアカウント↓
@guji_ginlet
こちらをクリックまたはタップお願いします~

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る