ベランダの掃除がしたい

Pocket

オンライン担当の西出です。

【カメムシ春の大発生】専門家たちも初めて見るレベル LEDへの切り替えなどで対応を

もはやカメムシが発生するくらいでは驚かなくなりましたが、この戦いが恒例になるのも嫌だな・・・と。
洗濯ものについているのは当たり前、窓で休憩している個体も毎日複数、ベランダの排水溝あたりに死骸が散らばっていたり・・・涙

まぁそれはそれとして、最近ネットでみたケルヒャーが気になっています。
ケルヒャー未経験者としては「ホームセンターの実演のところでノズルをギュッとするだけのパワフルな機械」なんですが、マンション住まい&インドア生活の為に必要としてこなかったんです。
欲しい気持ちはあったんですが・・・

で、ネットで見たこれ

電源不要(充電式)、コンパクト収納、お湯もいけるということで、これはベランダの掃除の救世主ではないか?と思っています。
直接給電ではないのでパワーは劣るようですが、ベランダなので水跳ねを考えると強すぎるのも近所迷惑な気がしますし、逆に丁度良い気もします。

自転車も乗ってますし、ちょっと購入を検討してみようかな・・・。



今日の気になる↓

AMBELL(アンベル)のコットンボーダークルーネックS/Sカットソー
40歳を過ぎるとボーダーカットソーも素材がとても大事です・・・な19,800円。

guji official Youtube Channel
guji network!
チャンネル登録よろしくお願いします・・・

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る