原木椎茸を欲しています

Pocket

オンライン担当の西出です。

私の秋の定例行事として、大阪高槻の「高槻しいたけセンター」さんに原木椎茸を狩りに行くというのがあるんですが、関西近郊にお住まいの方は凄くお勧めです。
駐車場完備ですし、ハウスの横にはちょっとしたアスレチック的なものがあり、お子さんも遊べます。さらに隣には天然温泉や宿泊施設もありますし、狩った椎茸をバーベキューで食べることも出来るという至れり尽くせり感。

文字にするとなかなかゴージャスな感じに思われるかもしれませんが、良い意味で昔ながらで集客の為再開発されました感がないのも魅力。
ただ一つ気を付けないといけないことがありまして、狩り系の施設ではよくあることですが、日によっては椎茸がないことも・・・。ホームページで告知されていますので、事前のチェックは必須です。
私も全く椎茸が狩れず、悔しさと敗北感をかみしめながら帰ったことがありますので、それ以来チェックを欠かさないようになりました。

10cm級の椎茸がゴロゴロあるんですよ!!実は大阪の3つ星割烹もこちらから椎茸を仕入れているそうです。

先日タートルネックを解禁してからというもの、毎日タートル、来る日も来る日もタートルを着ています。
今年はベストを複数着購入していますので、それに合わせてきているんですが、かなり調子良いです。

特にケイスリーヘイフォードで個人オーダーしたざっくりベストポップアップフェアで15日まで限定発売中)に合わせるのが気に入っていまして、今年のカジュアルスタイルはこのコーディネートがヘヴィーローテーションになりそうです。

本日のアイテムはHERNO(ヘルノ)RESORT LINEリゾートラインダウンコートです。ラグジュアリーなビーバーファーを装備して、160,920 円とリアルな価格にまとまっています。

オンラインスタッフによるインスタアカウント↓ そろそろイタリアンレストランを載せようか検討中・・・。
@guji_ginlet
こちらをクリックまたはタップお願いします~

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る