【guji network!】ノベルティ製作進行中

Pocket

オンライン担当の西出です。

とあるイラストレーターの方に制作を依頼していたものが仕上がってきまして、いよいよ企画が進行する感じです。

くせ毛びいき発足?当初からの目標の一つであったオリジナルノベルティ製作。
これが実現しそうな感じになっているのでまた一つ楽しみが増えました。

皆さんグッズって、どういうのが欲しいんでしょう?

私は様々な施設のスーベニアショップが大好きで必ず見るようにしているんですが、だいたい購入するものが

・トートバッグ
・ステッカー
・ガチャガチャ
・なんらかの置物

になります。

定番は紙系・文房具・Tシャツですよね。
ノート、ハガキ、ペンやその時々の企画展のプリント物。

今回はマグカップとステッカーを作りたいと思っているんですが、ハンカチなんかも良いかもしれません・・・。

とにかく、ご期待頂く・・・というものアレですが、良いのが出来そうな感じです。
あとは、どの様にお届けするかの方法を考えないといけないですね。



今日の気になる↓

THE SOLE(ザ ソール)のクロコダイルレザーダブルリングベルト
この美しいクロコがこのプライスか・・・な46,200円。

guji official Youtube Channel
guji network!
チャンネル登録よろしくお願いします・・・

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る