遂に購入!?iPad Pro・・・!!

Pocket

オンライン担当の西出です。

本日、迷いに迷ったiPad Pro、契約してきました・・・と報告するつもりだったのですが、在庫がなく入荷待ちということになりました。

とはいえ予約は済ませ、あとは入荷を待つのみ。
サイズは11インチ、ストレージは256GB、色はスペースグレー。
届くのが楽しみです。
これでMacBook Proを持ち歩く生活から解放されるはず・・・。

ちなみに私、今までLINEモバイルだったんですが、これを機にソフトバンクに出戻ることになりました・・・。
妻もソフトバンクですし、トータルの価格にメリットがあります。通信速度にも若干のストレスがあったので、その辺りが解消されるのも地味に嬉しいポイントです。

LINEモバイルですと月額3000円くらい、ソフトバンクに変えても4000円くらいになりそうな試算。iPadのことを考慮すると、問題のない金額。
何はともあれ、楽しみです。

それにしても、ほとんどのPCよりもパワフルに動くと評判の新iPad Pro、色々使えそうです。
特に、デジカメと直接接続してデータを取り込むことができるのが嬉しいですね。
海外出張の時に、かなり便利になりそうです。

手書きのメモも初めて実機を使って確認してみましたが、筆圧を感知して濃淡が表現されていたり、旧機種から既にあった機能なのかもしれませんが初体験では凄く刺激的。

これさえあれば仕事ができるという日はすぐそこで、特に私たちのようなオンライン担当は、本当にオフィスがいらなくてどこでも仕事ができるんですよね。

将来のハワイ移住、あながち不可能ではないかもしれません・・・。

LARDINI(ラルディーニ)のシャツジャケットっぽくないシャツジャケット。コーデュロイが非常に今年らしい雰囲気を醸し出してくれる、69,120円。

オンラインスタッフによるインスタアカウント↓ そろそろ運用開始から2か月が経ちそうです。
@guji_ginlet
こちらをクリックまたはタップお願いします~

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る