NBAファイナルが面白くなってきました

Pocket

オンライン担当の西出です。

今年のNBAファイナル、熱戦が繰り広げられています。

マイケルジョーダン時代のブルズ、コービー時代のレイカーズ以来の三連覇がかかるゴールデンステートウォリアーズ。
チームの顔はこの人ステフィン・カリー↓

いちいち動きが恰好良いんです。
顔も良い。
スリーポイントもスパスパ決めてミラータイムを過去のものに。

対するチームはファイナル初出場のトロントラプターズ。
エースは移籍一年目のこの人カワイ・レナード↓

アイバーソンファンという事で、髪型も似ています。
ディフェンスが有名な選手ですが、オフェンスも相当凄い現役トップクラスのプレイヤー。
思ったより声が低いのも特徴。
実力と人気が比例していないといわれるのは派手なプレーが少ないからか。

ここ最近はずっとウォリアーズとキャバリアーズのファイナルだったのでアレだったんですが、今年はどうやら転換期ですね。
どんな結果になるか楽しみです。



今日の気になる↓

SUNNEI(サンネイ)の6パネルベースボールキャップ
ちょっと浅めで軽やかな感じが気分な16,200円。

オンラインスタッフによるインスタアカウント↓
@guji_ginlet
こちらをクリックまたはタップお願いします~

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る