頂き物について

Pocket

オンライン担当の西出です。

ringで取り扱っているSTILE LATINO(スティレ ラティーノ)から、プチギフト的なものを頂きました(担当の猿渡宛の物を少しおすそ分けしてもらいました)。

ヨーロッパ信仰が強いせいか、日本のこの手のペーストは全く欲しいと思いませんが、イタリアとかフランスとかのは凄くいい感じする不思議・・・。
きっと味も日本の方が日本人の嗜好に合わせられていて美味しいんだろうな・・・と思ったりしますが、それでも魅力はヨーロッパ産が群を抜いて高いです。

イタリア出張に行った際のお土産としても何となく喜ばれるものですね(荷物は重くなりますが)。

Eccellenze Nolaneというメーカーのもので、有機栽培にこだわっているそうです。
で、こちらはブロッコリーのペースト。

ディープL翻訳によると、

・ベスビオ火山地帯に古くから伝わる古代種のブロッコリーを使用
・生育と管理が難しく、失われた種であること
・種の探索の結果再発見することができた

とのこと。

味はオリーブオイルとブロッコリーで、結構緑の香りが強く風味も強めという感じです。

で、パスタにしました↓

植物味が強いのでニンニクやベーコン、鶏肉もしくはシラスなどを混ぜたいところでしたがそんな食材がありませんでしたので、冷凍ブロッコリーを使って追いブロッコリーを。
ブロッコリーペーストに茹でブロッコリーを加え、塩で味を調え粉チーズで深みを出す感じでそれなりの味になりました。

肉系があればもっと美味しくなるような気がします・・・。

今日はバレンタインデーという事で、妻からチョコレートを頂きました。

MAISON CACAOメゾンカカオのフレーバー生チョコレートで、山崎シングルモルトを使用しているタイプだそうです

パッケージも製品に対する自信があふれている感じ。

しっとりとしていてビター、そしてウィスキーの風味がマッチしていて、凄く美味しいチョコレートでした。



今日の気になる↓

GTA(ジーティーアー)のGIORGIO TECHジョルジオ テック コットンナイロンジャージリブパンツ
待ちに待ったジョルジオ、今年は特にホワイトが気分かな・・・な35,200円。

guji official Youtube Channel
guji network!
チャンネル登録よろしくお願いします・・・

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る