私でも痩せた・・・!!
朝コーヒーがダイエットに良いという噂・・・

Pocket

オンライン担当の西出です。

13年前のguji入社時が確か73kg、今年の晩夏で80kgを越え、現在サラダチキンダイエットで76kgまで減量している私。

エナドリを封印し、昼食にサラダチキン(とカップラーメン)を食べることでカロリーを調整、ひと月に2kgくらい減っている計算になるんですが、実はこれが効いているのではないか・・・と思うわけです。

朝のコーヒーに脂肪燃焼効果あり…最新の研究で明らかに

ダイエット歴25年超の私としては、コーヒーの脂肪燃焼効果の高さは基礎知識としてもっています。

「運動前に飲むことで脂肪を燃焼させる効果が高まる」というのが通説ですが、時間帯は気にしていませんでした。

それが、

午後よりも代謝がややゆっくりとしている午前中の方が効果が出やすい

とのこと。

実は毎朝エスプレッソ2杯の水割りを飲む習慣ができまして(エナドリ封印の為の代替措置として)、これが地味にキーになっているのでは・・・と思うようになりました。

夕食は変わらず食べていますし、お酒も普通に飲んでいます。
それでも体重が減っているので、サラダチキン(とカップラーメン)だけの効果とはちょっと考えにくいわけです。

単に【エナドリの高カロリーがコーヒーに置き換わってるから】とも考えられますが、とにかく無理なく痩せられているという事で、引き続きダイエットを続けられそうな予感・・・。

今のところの目標は75kg、このままのペースですとguji network!のチャンネル登録者数1万人いくよりも早く目標達成となりそうです。

ちなみにこれが二か月前の動画のキャプチャ↓

コレが10日前くらい↓

あんまり変わってないような気がしないではないですが、確かに数字は変わっているんです・・・謎
余り顔に肉がつかないタイプではありますが、パンツのウエストは確実に緩くなっています。



今日の気になる↓

ORBIUM(オルビウム)のH.M.Robe 2プライウールモヘアウィップコードローブジャケット
モノ作りにはデザイナーの人柄が表れるということをストレートに感じさせる264,000円。

guji official Youtube Channel
guji network!
チャンネル登録よろしくお願いします・・・

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る