チャンスの時間・・・

Pocket

オンライン担当の西出です。

最近ヤフーニュースなどでたまに見かけるこの番組。

チャンスの時間

面白い面白いと絶賛されていたので気にはなっていました。
でも、この番組はABEMA TVで放映されているので私は見ることが出来ませんでした。

ところが、ひょんなことからYOU TUBEにアップされているのを発見し(公式のお試し版)BGM代わりに聞いてみるとほぼほぼ下ネタで構成された(私が見た回だけの印象ですが 汗)、近年稀に見る素晴らしい番組。

下ネタにこそ知性が必要

という言葉があるとかないとか・・・ですが、笑える下ネタというのは本当に難しく、本職の芸人さんでさえその線引きに苦労するもの。
この番組では千鳥さんを中心に、さまざまな角度から?下ネタが考察されています。

しかし、この番組を見ていると千鳥さんが今大活躍している理由がわかる気がします。
相席食堂もそうですが、お二人ともツッコミのセンスが素晴らしく、さまざまなゲストに対応できるフレキシブルさがありますね。

いまでも十分に人気ですが、もしかするともっと天下を取る日が来るかもしれません・・・。



今日の気になる↓

BERNARD ZINS(ベルナール ザンス)のWALLIS ウールグレンチェック1インプリーツワイドパンツ
千鳥さん同様非常に高い好感度を持つ44,000円。

guji official Youtube Channel
guji network!
チャンネル登録よろしくお願いします・・・

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る