今年の航空券はどんなものかな・・・と

Pocket

オンライン担当の西出です。

そろそろ夏の出張をどうするか、日程やメンバーを決めないといけない時期になります。

基本的には本国の空気を感じてもらい、それを接客やセレクトに活かすという名目がありますので、バイヤー陣以外にも若手スタッフや通販スタッフを伴っての出張になります。
ここで問題になるのは、そう、費用です。
普段取り扱う商品についてのコストパフォーマンスは「高い物は高い」と言っていますが、出張経費の概念にはそれは適用されないわけでして、「できるだけ安く、それでいて安全に、食事は美味しく」をモットーにいろいろと探します。

今回は6/12(月)関空出発、6/20(火)ミラノ発をスカイスキャナーで見てみました。

まずは、関空→フィレンツェ、フィレンツェからミラノは高速鉄道、ミラノ→関空です。

これが安そう。
夜発で、朝に着く。
Pitti2日目の午後から入れそうなスケジュール感(ロスト無しと過程)
所要時間もまずまずです。

関空→ローマも見ておきます。
フィレンツェ着でいいのが無い場合、一旦ローマに入って電車でフィレンツェに入るケースもあります。

この感じだと、直でフィレンツェインの方が良いですね。

ついでに、ちょっと不便ですが関空発→ミラノマルペンサ着も見てみましょう。

エミレーツ航空のアピールが凄いですが・・・汗
その下に驚愕のプライスが・・・汗

なんでしょう、この逆に怖く感じる価格設定は・・・。

所要時間を考えずに、他の航空会社の価格を見てみると↓

こんな感じ。

なんとなく、30万はいかないくらい・・・みたいな印象。
以前に比べると落ち着いてはいると思いますが、それでもやっぱり倍近くはかかりますね。

これからちょくちょくチェックしておこうと思います。



今日の気になる↓

ACQUA DI PARMA(アクア ディ パルマ)のオーデパルファム Signatures Of The Sun/SAKURA
大型連休前は香水が妙に気になる17,820円。

guji official Youtube Channel
guji network!
チャンネル登録よろしくお願いします・・・

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る