旅するJOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)

Pocket

オンライン担当の西出です。

オンライン担当の西出です。

昨日公開いたしましたJOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)動画、よろしくお願いします。

本当にどうでもよい話ですが、今回からP改め監督として活動していくことにしました。

本当にどうでもいいんですが・・・汗

理由はこの動画↓

ARKnetsさんの動画チャンネル『ARK STUDIO』内で、天の声形式で話されている方のことを「監督」と呼んでいて、体育会系出身の私としてはそれがとても羨ましいな・・・といいますか、響いてしまいまして。

それで、出演頂くスタッフの方に「P改め監督でお願いします」と自ら申し出た次第。

本当にどうでもよくてすいません。
晴れて監督に就任いたしました。

そして、このARK STUDIOを見ていて良い企画だな・・・と思ったものがいくつかあるので、いつかguji流にアレンジして制作したいと思います。

学びです。
パクリと言ってしまうと大変申し訳ない気持ちになりますが、学ぶことは真似ることから始まると過去の偉人全員が言っているので、積極的に学んでいきたいと思います。

ちなみに、guji network!には学べるところはあるのでしょうか・・・汗



今日の気になる↓

LATORRE(ラトーレ)のウールリネンソリッド3Bジャケット
生地の色出しが凄く素敵な102,300円。

guji official Youtube Channel
guji network!
チャンネル登録よろしくお願いします・・・

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る