見れば見るほどわからなくなるもの、それが動画・・・

Pocket

オンライン担当の西出です。

カワニシカバンの休日さん

YouTubeを誰でも気軽に投稿することが出来る時代になって、今まで普通では見ることが出来ない場所やシーン、作業工程などを目にする機会が増えました。

どこまで情報を出すか?
情報と考えるかストーリーと考えるか?
どういったところに共感するのか?

いま、普通にコーディネートを紹介するという企画も以前に比べると訴求が弱くなっているように感じることがあります。
コーディネート紹介というのも、説得力を高めるための積み重ねが必要で、その積み重ねに共感が得られるからこそ次のコーディネートも信頼されます。
私たちはブログや通販サイトでコーディネートを多く掲載していますが、15年以上続けてきたこともあり、マンネリしている気がしないもありません・・・。

スタイルを時代に合わせてアップデートしているとはいえ、そこにどれだけの価値を見出していただけるか?を考えつつ、今後も取り組んでいきたいと思います。

ルッチカーレさんの動画はこれが大変バズりました。

企画の内容もそうですし、店長の落ち着いた語り口、丁寧でありながら簡潔な解説。
おしつけがましさというのが一切ない、洗練された内容。

あまりにも正攻法の内容なので、出演者のタレント性そのものが活きている気がします。

弊社も出演するスタッフに合った企画を考えて、公開していきたいな・・・と思います。



今日の気になる↓

GIANFRANCO BOMMEZZADRI(ジャンフランコ ボメザドリ)のハイツイストウールトロピカルピンストライプ3B1プリーツスーツ
好評販売中・・・な264,000円。

guji official Youtube Channel
guji network!
チャンネル登録よろしくお願いします・・・

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る